オペラ歌手”ポール・ポッツ”や、歌姫”スーザン・ボイル”を生んだ、イギリスの視聴者参加型番組『Britain’s Got Talent』。今や世界最高峰のオーディション番組とも言われているのですが、またしても”奇跡的な技を持つ素人が現れた!”と現在、世界中で話題となっています。

フランス、パリからやってきた”Marc Métral”さんと

”Wendy”ちゃん。

そんな二人が見せる究極の技とは…『腹話術』でして、今までに見た事がないような”前代未聞の腹話術”になります。

登場して以来、沈黙を守るWendyですが、Marcさんが色々な質問していると…

突如、話し出す”Wendy”ちゃん!

もちろん腹話術なので、実際にWendyちゃんは話していないのですが…

Marcさんの腹話術のタイミングで

絶妙に口を動かすWendyちゃん。そのあまりの息の合った動きに観客も拍手喝采です!では、観客を魅了し続けたMarcさんとWendyちゃんの究極の技。ご覧下さい!

出典 YouTube

コレハ(゚Д゚)スゴスギル!

いっこく堂の『あれ!?声が遅れて聞こえてるよ』という”時差ネタ”を見た時の衝撃にも似た、今回のスーパー腹話術。どうやって訓練しているのかはわかりませんが、これは世界中のメディアで引っ張りだこになるのは間違いないでしょう。

『話しているように見える』のではなく、『確実に話している』と言っても過言ではない二人が見せる『スーパー腹話術』。今後の展開に注目したいですね!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス