『優しい巨人(Gentle Giant)』と呼ばれるほど、穏やかな性質の動物『マナティ』。草食動物のために他の動物を襲うことはなく、もっとも平和な生き方をしている動物とも言われているのですが…

そんなマナティが怖くて仕方ない女性が、現在、海外を中心に話題となっています。ちなみに彼女。ここにマナティがいる事を知らなかったようで…

『お~い!マナティが近くに寄ってきているよ!』

との声に表情が急変(笑)

『やだ!嘘でしょ!神様!』と取り乱す彼女の前に…

マナティ登場!

『いやぁぁぁああぁあぁあぁあああ!!!』

『神様!助けて!!!』

あまりの恐怖に気を失いかける女性。

マナティもまさかの反応に困惑している様子!?

では、美女から発せられる野太い『Oh my GOD!!!』の声にも注目しつつ、ホラー映画さながらの恐怖動画。ご覧下さい。

出典 YouTube

トラウマ(゚Д゚)確定!?

人形のモデルとも言われている『マナティ』ですが、いくら優しいとはいえ、全長約3~4.5m、体重500~1000kgの動物が水中で動き回っていたら、そりゃ、こんな表情にもなりますよね。

パニック映画さながらの恐怖体験。トラウマになっていない事を祈るばかりですね。

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス