イケアといえば家具ですよね。ですが、そのイケアでお菓子の量り売りがあることはご存知でしたか?そのイケアのお菓子の量り売りを体験してきた声をちょっと紹介します。

イケアのお菓子の量り売り

食品コーナーに量り売りのお菓子コーナーができてた!

出典 http://ameblo.jp

ちびっ子達大喜びのイケアで始まったお菓子の量り売り。¥299 / 100g。

出典 http://neotokyocity.x0.com

さっそく楽しみにする人たちがたくさん居ます。

早速行ってきた人たちが!!

早速感想がTwitterでツイートされています。海外のお菓子は独特の味なので、好きじゃない人が多いのかと思っていましたが、人気を集めています!

いかにも海外のお菓子という感じ…

いかにも海外のお菓子という色使いやデザインですね。また、その見た目どおり、味も濃い目のようです。

ハリー・ポッターに出てきそう…

なんとなくハリー・ポッターの百味ビーンズのような雰囲気を感じます笑

美味しさを表現しようという気持ちがまったく感じられません…笑

いかにも海外のお菓子…。

この気持ち、とってもわかります笑

イケアって、行くとテンションが上がって、ついおいしくないし体にも悪そうと思いながら、お菓子とか手を出してしまいますよね。自分だけじゃなくて安心しました。

この手のものはおいしさよりも、詰めるアトラクションのような感じです。みなさんも友達や恋人、家族と遊びに行って、みんなで笑いながら挑戦してみてはどうでしょうか?

この記事を書いたユーザー

たつや このユーザーの他の記事を見る
得意ジャンル
  • マネー
  • インターネット
  • 育児

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス