井出らっきょ(古い!?)でお馴染みの『象さんパンツ』ですが、この象さんパンツ。実は…

喧嘩最強アイテムだということをご存知ですか?

見た目的にどう考えても、喧嘩要素は0なのですが、海外の過激ドッキリでお馴染みの番組『Twinz TV』が行った検証実験を見れば、この象さんパンツが持つ、底知れないポテンシャルを垣間見る事が出来るでしょう。

『テメェ!今なんて言った!?ちょっと待ってろよ!!!』

金属バッドを持ってきたこの男性。もはや流血騒ぎは免れない状況なのですが、象さんパンツを見せると…

『おい!ちょっ、ちょっと待て!』

明らかに戸惑う男性(笑)

『なんなんだよ!』

絶対絶命と思われた…あの緊迫した状況を、華麗に乗り切った『象さんパンツ』。これは凄すぎです。

今度は二人組!

またしても絶対絶命のピンチなのですが…

象さんパンツを見せると…

『なんかヤベェー!逃げろ!!!』

と、今回も象さんパンツ側の勝利。では、100%相手を戦意喪失させる“象さんパンツ”のポテンシャル動画。ご覧下さい。

出典 YouTube

コレハ(゚Д゚)ツカエル!

喧嘩が強くなるのではありませんが、これほど“ピンチを救ってくれる道具”…他に知りません。

平和的解決とは若干違いますが、もしもの時の為に、穿いておきたい象さんパンツ。危険地域に行く際は“護身用”として、身につけておいた方がいいかもしれませんね。(笑)

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス