今年の桜も、終わってしまいましたね…

日本人の心、桜。インターネット上でも、各地の桜の話題が咲き乱れた春の始まり。

皆さん、お花見はされましたか?
 
どうして桜って、こんなにも日本人の心をくすぐるのでしょうか。本日は、桜が終わって淋しい方にも、お花見ができなくて淋しい方にも嬉しい情報をお届けします。

それは、お部屋に咲かせることのできる、桜です

出典 http://www.coharulight.com

ころんとした球体。淡い桜色の灯り。見ているだけで、癒されるルームライト「coharuLight─コハルライト─」のご紹介です。

コハルライトは、12枚のシートを組み立てるライト

出典 YouTube

「コハルライト」は、特殊な和紙でできた12枚のシートを組み立てて作る、自分で作っても楽しい、大切な人に贈っても嬉しいアイテムです。

「和紙」と聞くと「壊しそう!」と思う方も多いと思いますが、ペットボトルと同じ素材を和紙でコーティングした特殊なシートだから、少々のことでは破れたりしないんです。

組み立て式だからギフト配送時もコンパクト!

出典 http://www.coharulight.com

本体と電灯ユニットがセットで配送されますが、組み立て式だからとってもコンパクト。
結婚式や出産祝いなど、おめでたいシーンでの贈り物に選ばれています。

しかも、スイッチひとつで電球色とさくら色に切り替えが可能

出典 http://item.rakuten.co.jp

お部屋の雰囲気や気分に合わせて、スイッチひとつで電球色とさくら色に切り替えが可能なんです。

おやすみ前に優しい光に包まれて読書をしたり、お花見ができなかったお友達とホームパーティ、なんていうのもステキですね。

現在、Spotlightの姉妹サイト「Makuake」にてクラウドファンディングも実施中!

出典 https://www.makuake.com

これまで1サイズの「フロアライト(置き型)」と「ペンダントライト(吊り下げ型)」で展開してきた「コハルライト」ですが、「もっと小さくて可愛いサイズをデスクに置きたい」「もっと大きなものをどーんとお部屋の真ん中から吊り下げたい」という要望に応え、現在Spotlightの姉妹サイト「Makuake」にてクラウドファンディングを実施中です。

全国の取り扱い店舗はこちら

出典 http://www.coharulight.com

和洋を問わずマッチするから、アナタのお部屋やお店にもぴったり!

出典 http://www.coharulight.com

いかがでしたか?

「よくわからないけど、なんとなく心惹かれる」そんな桜の魅力を十二分に引き出しながら、アナタのお部屋やお店をより一層ステキに彩ってくれる「コハルライト」。

他にもたくさんの実用例がありますので、ぜひサイトに遊びに行ってみて下さいね。

この記事を書いたユーザー

gocci このユーザーの他の記事を見る

紙媒体の企画・営業・編集を卒業後、企業広報を経て、フリーランスのPRプランナー&ディレクターをしています。 (ハイパーメディアフリーターとも言う) 齢36。 エディトリアルディレクションが大好物ですが最近はブランディングが多め。

得意ジャンル
  • 国内旅行
  • おでかけ
  • グルメ
  • カルチャー
  • エンタメ
  • ファッション

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス