イースター(復活祭)には欠かせない『エッグロール(卵転がし)』という伝統的な遊び。アメリカのホワイトハウスでも、毎年、敷地内でエッグロールの催しが行われるほど、歴史のある遊びなのですが…

そんなエッグロールで遊ぶ子供に、まさかの悲劇が起こった動画が、現在、海外で話題となっています。

赤いTシャツを着た男の子。

お兄ちゃんが卵を転がす姿を見て…

『僕もやる!』

と、早速、転がしてみるのですが…

坂道という事もあり、足元がおぼつかない弟君。

嫌な予感しかしないのですが…

勢い余った弟君。悲劇はその瞬間に起こりました!

『グシャ!!!』

『あっ!』

『あっ!!!』

『あっぁぁあ!!!』

見るも無残な姿になってしまった卵…

『何が起こったの!?』

もはや泣くしかない弟君。では、その一部始終を捉えた、可哀想なんだけど、可愛すぎるエッグロール動画。ご覧下さい。

出典 YouTube

豪快に踏んづけといて『何が起こったの?』というセリフを吐いちゃう弟君。彼はきっと大物になるに違いありません。

坂の下まで転がせば”無病息災”なんておまじないなら、かなり凹んでしまいますが、エッグロールは、あくまでもゲームのような感覚らしいので、弟君には来年、しっかりとリベンジしてもらいたいですね(笑)

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら