あなたは松本愛さんという芸能人をもうチェック済みですか?もしまだでしたら、ぜひこの記事で彼女の魅力を知ってください!今年、“くる”こと間違いなしです!

「松本愛」とは…?

ロンドンハーツ3時間スペシャル観てくれましたか??(´-`).。oO
今日の放送で初めて私を知って下さった方も多いと思うので、自己紹介をしたいと思います
1994年4月5日生まれの21歳、
O型で出身は埼玉県ですo(`ω´
)o

昨日7日に「ロンドンハーツ」に出演し、改めて自己紹介をする本人のブログ。そこにあるように、1994年4月5日生まれの21歳です。

普段はモデル活動をしていて、
PopteenやLARMEに出ています♡

出典 http://ameblo.jp

ということで、本業はモデル。その傍ら、舞台やグラビアにも挑戦しています。

最近、前髪を斜めに流してるんだけどパッツンにしたい気分(´-`).。oO(✨
パッツンに戻そうかなぁ?😞💭

ブログではオフショットも満載。

出典 http://instagram.com

インスタグラムでも私服を公開しています。しかもスウェットをオシャレに着こなしていて、さすがモデルです。

出典 https://mobile.twitter.com

ツイッターを覗くと、今はとにかくリプライ祭り。『ロンドンハーツ』視聴者を中心に寄せられたファンからのツイートへ一つ一つ丁寧に返信しています。

そんな彼女がロンハーで見せた姿とは…?

出典 http://www.tv-asahi.co.jp

そんな松本愛さんが『ロンドンハーツ』で見せた姿とはどんなものだったのでしょうか?

7日放送の「ロンドンハーツ3時間スペシャル」に出演した松本愛さん!
人気ドッキリ企画
「マジックメール」
にドッキリ仕掛けとして、トラップガールの「あい」として登場しました。

仕掛けられたのは、お笑いコンビ芸人
平成ノブシコブシの吉村さん。(笑)

出典 http://crystal-news.net

と、トラップガール役を熱演。平成ノブシコブシの吉村さんも虜になってしまうほどだったそうです。また、メロメロになったのは何もテレビの中の人だけではありません。

視聴者も「かわいい」を連発。それでいてあのリプライの丁寧さでは、男性も女性も惹かれてしまうこと間違いなしでしょう。

これからはどこで出会えるの…?

ますます気になる松本愛さんですが、現在のレギュラー番組は毎日放送の「Kawaii Asia」のみのよう。残念ながら視聴できるエリアに限りがありますね…

ですがモデルとしての姿なら定期的に目にすることができますし、

この記事を書いたユーザー

まも このユーザーの他の記事を見る

パン屋巡りとサッカー・フットサルが趣味。出版社での編集職を経て、現在ライター2年目。プライベートでは競技フットサルチームのスタッフとしても奮闘中。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス