星座のイラストと言えば、リアルな作画、もしくは、↑のような、カラフルで可愛い絵というのが定番ですが、アメリカのデジタルアーティスト”Damon Hellandbrand”さんの手にかかれば、星座がなんと…

”モンスター化”してしまうんです!

『12 Zodiac Signs Reborn(12星座の生まれ変わり)』と名付けれたこの作品。ちなみに、↑の絵は彼の思い描く『牡羊座(Aries)』なのですが…この躍動感。私が知る限り、最もカッコイイ”牡羊座の絵”で間違いありません。

では、アナタの星座のモンスターをチェックしつつ、斬新すぎる12星座のモンスター。一挙にご覧下さい!

牡牛座(Taurus)

双子座(Gemini)

蟹座(Cancer)

獅子座(Leo)

乙女座(Virgo)

天秤座(Libra)

蠍座(Scorpio)

射手座(Sagittarius)

山羊座(Capricorn)

水瓶座(Aquarius)

魚座(Pisces)

『スター・ウォーズ』三部作を手がけたコンセプトデザイナーのラルフ・マッカリーや、ファンタジー小説系の挿絵を中心に活躍しているボリス・ヴァレホなどに影響を受けたという”Damon Hellandbrand”さん。そんな彼の描く『SF×ファンタジー』の魅惑のコラボに興味を持った方は一度、彼のHPを覗いてみてはいかがでしょうか?

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス