散歩中の一匹のフレンチブルドッグですが…

この後、見えざる敵の攻撃を受けます。(笑)

芝生に入った直後…

『プゥゥゥ!!!』

と、歯切れ良の良いオナラを炸裂するフレンチブルドッグ。しかし、自分のオナラだと気づいていないこのワンちゃん。後方で聞こえた異音に…

『え!?』

『何、今の音!?』

『なんか乾いた音がしたんだけど!怖いわ~』

と、ありえない”リアクション”を炸裂!更に…

『プゥ!!!』

『なに!?えっ!?やだ!絶対に何かいる!!!』

もはや完全にパニくるワンちゃん(笑)。では、その一部始終を捉えた、なんとも癒される動画。ご覧下さい。

出典 YouTube

ハンニンハ(゚Д゚)オマエダ!!!

驚いたふりをする事によって『オナラを出したのは自分じゃない!』という、10代の女子さながらの”ごまかし”だったならばビックリですが、これはどう見ても”純粋無垢な驚き”だったに違いありません。

可愛すぎるフレンチブルドックの癒し動画。最後は、自分のオナラにビビる犬のコンピレーション動画を観ながらお別れです。”オナラに驚くワンチャン”の姿…心ゆくまでお楽しみ下さい。

出典 YouTube

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら