美人3人がコスプレで、往年の洋楽ヒットソングメドレーを全力で“口パク”するという内容の動画が、公開から6日で既に1,500万回を超える再生を記録していて話題になっています。

こちらの美女3人「SketchSHE」は、Shae-LeeとLanaとMadisonの3人組。オーストラリア・シドニー在住の彼女たちは、所属していたエージェントで意気投合してSketchSHEを結成したそうです。

そんな彼女たちのコスプレ“口パク”メドレー

衣装やメイクを次々と変えて、ビートルズ、エルビス・プレスリー、クイーン、マイケル・ジャクソンなどの往年のヒットソングから、ブリトニー・スピアーズ、マイリー・サイラスなどの最近ソングまでを次々と披露してくれます。

出典 YouTube

最後のオチも楽しい素敵な映像でしたね。

SketchSheの動画は、投稿されるたびに驚異の再生回数を記録するほどの人気っぷり。これからもコスプレで“口パク”する美人3人の活躍から目が離せませんね!

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス