お笑い芸人・ビビる大木さんの妻で歌手のAKINAさんが5日、自身のブログで第一子を妊娠していることを明らかにしました。

いつもブログを読んでくださりありがとうございます。

今日は皆様にご報告があります。この度、赤ちゃんを授かりました。先日、妊娠五ヶ月をむかえましたので、ここに報告させていただきます。

初秋には我が家に新しい家族が仲間入りする予定で、毎日ワクワクドキドキしています(笑)

これまで、つわりや体調の変化などで辛い時期もありましたが、やっと安定期に入りました。これからは元気な赤ちゃんを産むことを第一に、残りわずかな妊婦生活を元気に楽しく過ごしたいと思います。

出典 http://ameblo.jp

出産予定時期は「初秋」と明かしており、「我が家に新しい家族が仲間入りする予定で、毎日ワクワクドキドキしています(笑)」と現在の心境をつづっています。

今回は、そんなAKINA&ビビる大木夫妻のプライベートの様子をお届けしたいと思います。あまりテレビでは夫婦生活が語られることはありませんが、AKINAさんのブログでは貴重な2人の生活の様子が描かれており、夫の意見を聞いて仕事に活かすなど、彼女が旦那さんを信頼している様子が伝わってきます。

内緒で主演映画を見に行く夫

舞台挨拶に来てくださったみなさま
ありがとうございましたー!!
オーキさんも
わたしに内緒で映画を見に行ってくれました!!笑
何故か映画の半券の写真が送られてきたよ!

オーキさんに見てもらって 嬉しいー。

振り付けに夫のアイデアを採用

SUPER☆GiRLSの振りつけ最終日でした。時間がない中、みんな一生懸命振りを覚えてくれました。
みんなの顔と名前をちゃんと覚えたくてネームプレートを付けてもらいました。

わたしにとって「飛行機雲、いつか」は振り付け師としてのデビュー作品になります。

新しいことにチャレンジすることは精神的にもカラダ的にも 容量がわからず無駄に疲れやすくなります。

だけど勇気を出して、新たな一歩を踏み出して良かったなぁと彼女達が躍ってる姿を見て思いました。

ちなみ「飛行機雲、いつか」の振り オーキさんのアイデアも 一ヶ所取り入れてます。とっても可愛い振りなんですよ!笑

ハッピーバレンタインと思いきや…

ハッピーバレンタイン♩
オーキさんにと思ってクッキーを焼きました。
チョコチップが売り切れだったのでクルミが入ってます。ただ、思ったようには上手くいかずイマイチなクッキーになりました。

あちゃーな出来事は この後……。

「ただいま~」と帰ってきたオーキさんが
わたしのためにバレンタインを用意してました。

なんなんだこの差は……。

連日ホワイトデーのお返しが

ホワイトデイ!!
アマゾンから先日 「ギフト用」と書いた謎な荷物が届いた。

オーキさんに「なーに?」と聞いてみたら
「なんと ホワイトデイのプレゼントです」と返ってきた。

そして、昨日 またまた「ギフト用」の荷物が アマゾンから届いた。

「なんと、イマイチの反応だったんでホワイトデイのプレゼントです…」と言われて渡されたギフト。

なんとトータルで3枚DVD頂きました。

笑っちゃったーーーー!!!

海までドライブ

昨日、オーキさんとドライブがてら海を見に行きました。
沖縄の海とはまた違いがますが、波の音や海を眺めているとスーとカラダが楽になります。 

「幕末好き」夫婦は上野の西郷隆盛像へ

西郷隆盛に会いに上野までオーキさんとお出かけ。
やはり偉大でしたね。
そして、定食屋さんで食べたのは生姜焼きとチキンカツが入った定食にしました!しかも980えん!!

なんて安いんだ!!(ご飯と味噌汁もついてくるよ)

たまらないコラボで
美味しく頂きました。

他にも日々の出来事が細かにつづられたAKINAさんのブログは以下から。ぜひ皆さんご覧になってみてください。

こちらの記事も併せてどうぞ

この記事を書いたユーザー

Ameba編集部 このユーザーの他の記事を見る

Ameba編集部公式アカウントです。1万5000人以上の芸能人・有名人が利用するAmebaブログから、編集部が厳選した話題をお届けします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス