甘いマスクが素敵な藤木直人さん

出典 http://www.cubeinc.co.jp

42歳にはとても見えない、甘いマスクが人気の藤木直人さん。出演するドラマは次々とヒットし、俳優として絶大なる人気を誇っている、日本を代表する俳優さんです。そんな藤木さんがアーティストとして歌っている姿を知っていますか?

アーティスト藤木直人‼‼

出典 http://newsmoco.com

俳優デビューから20周年となる今年、歌手としてデビューしてからは16年を迎えます。俳優としてはもちろんですが、歌手としても意外と長い経歴を持っている藤木さん。

ドラマの主題歌にもなった、”HEY!FRIENDS”という曲は、パラパラを踊る盛り上がりナンバーなので、知っているという人も多いのではないでしょうか。

デビュー時は心に沁みる曲が多かった・・

出典 http://www.amazon.co.jp

孤独や寂しさをテーマにした曲が多かった藤木さん。彼の優しい歌声と歌詞に共感をして、更に好きになってしまったという女性ファンも多いのではないでしょうか。わたしもその一人です。

この春は連ドラに出演します!

出典 https://twitter.com

悩みがないことが悩み!という役を演じる藤木さん。共演者の方々もとても豪華ですし、新たな役どころにも期待が高まっています。

海辺のカフカ 再演へ。

出典 http://chichi-no-hi2014.blog.so-net.ne.jp

また、昨年公演された”海辺のカフカ”という村上春樹×蜷川幸雄という豪華な舞台が2015年に再演が決定しています。日本を飛び出して、今年はロンドン・ニューヨーク・ソウル・シンガポールでも公演が予定されているのです。

日本ではさいたまでの凱旋公演も予定されておりますので、足を運んでみてはいかがでしょうか♪

デビュー20周年のアニバーサリーイヤー

出典 http://www.uta-net.com

俳優デビュー20周年となる今年は、俳優としても、歌手としても大活躍が予想される藤木さんなのです。ギター片手に歌ったり、踊ったりする姿はとても貴重ですし、生の藤木さんに会う事が出来るという機会は、ライブだからこそ持つことが出来る場となっているのです。

踊る藤木直人を想像できないという人も、一度ライブに行けばその可愛さ、かっこよさに魅了されること間違いなしなのです!俳優としての彼をいいなぁと思っている人は、是非会場に足を運んでみてください。

3年ぶりのライブツアーが決まりました‼‼

「Naohito Fujiki Live Tour ver11.0」

8/6 (木)よこすか芸術劇場(神奈川)

8/13(木)中野サンプラザ(東京)

8/14(金)中野サンプラザ(東京)

8/16(日)愛知県芸術劇場 大ホール(愛知)

8/29(土)オリックス劇場(大阪)

《全国4カ所:5公演》

出典 http://www.fbi-web.jp

一般発売の詳細はまだ未定ですが、興味のある方はチェックしてみるといいのではないでしょうか。テレビで見る姿とは一味違った、藤木さんに会う事が出来ますよ♪

この記事を書いたユーザー

nano このユーザーの他の記事を見る

話題作りが出来るような新鮮な情報を発信していきます。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス