今海外で話題となっているドッキリ動画

出典YOUTUBE

面白系から怖い系まで様々なドッキリ動画が登場する中、新たに物凄いドッキリ動画が話題となっている。話題の動画はブラジルのテレビ番組で放送されたものなのだが、地下鉄に乗り込んだ女性達がゾンビ達に襲われるというもの。

テレビの企画だけあってそのクオリティは高く、映画のような仕上がりとなっている。あまりにリアルすぎるため、中には失神する人も...。

何も知らずに地下鉄に乗り込むターゲット達

出典YOUTUBE

何も知らずに地下鉄に乗り込んだ女性。誰もいない車内の雰囲気に違和感を覚え落ち着かなくなる。そして目的の駅に到着するが扉は開かない。車内にアクシデントを告げるアナウンスが流れるが、その途中駅員が何者かに襲われた声が...。

到着した駅には大量のゾンビ達が...。

出典YOUTUBE

駅員の声が途絶えた後、車外には押し寄せるゾンビ達の群れが登場!

出典YOUTUBE

窓から手を差し伸べるゾンビ達

車内に入り込むゾンビ

出典YOUTUBE

女性の背中に何かが触れる...振り返るとそこには車内に入り込んだゾンビの姿が!

出典YOUTUBE

パニックに陥る女性

そしてゾンビの群れが一斉に車内になだれ込む!

出典YOUTUBE

パニックに陥る女性に、さらなる恐怖が!扉が開き車内にゾンビの群れがなだれ込んでくる!更にパニックになる女性!女性の運命は...?

こちらが話題の動画

出典 YouTube

いかがでしたでしょうか?このリアルすぎるドッキリ。話題となり既に再生回数は1000万回をオーバーしている。海外の方の反応は「やりすぎだ」「もう何回も見た」「怖すぎて笑えない」「女性達のこの後が気になる」などの声があがっている。

この記事を書いたユーザー

ハイエナさん このユーザーの他の記事を見る

動物、自然、三面記事。世界のあっと驚く事や感動的な事などをテーマに取り上げてます。

権利侵害申告はこちら