アイメイクもダイソーで出来ちゃう時代!

「ダイソーのマスカラが超使える!」と、話題になっています。実はダイソー、便利なアイメイクグッズの宝庫でした!

このカワイすぎるパッケージ!なんと百均のダイソーで買えるんです。

百円なのに〜!?

百均コスメに期待してなかった人も驚くほどの仕上がり!

ダイソーマスカラ、人気のラインはこちら

■ボリュームで人気の“コラdeマスカラ”

極太のシリコンブラシで、がっつり付く!とボリューム派に人気のコラdeマスカラ。

コラーゲン入りなのも嬉しい!

ウォータープルーフで落ちにくい!しかもコラーゲン入りという優しさ!

■種類豊富な“ビューティコスメマスカラ”

こちらも人気のラインで、ナチュラルラッシュ、ロング&カール、ボリュームアップの3種。それぞれ、ブラックとブラウンの2色展開です。

パッケージはあれだけど…

カタカナで商品名が…。なんか笑えちゃいますが、中身は優秀そのもの!

■パッケージもカワイイ!“欲張り迫力マスカラ”

カラフルなドットが目を引く“欲張り迫力マスカラ”は、カールの持ちの良さがgood!

お湯でオフできて楽〜!

しっかり付いて、しかもお湯でオフできる!こんなに嬉しいことはないですね。

マスカラ以外にも、優秀なアイグッズたち

マスカラ以外にも、掘り出し物がたくさん!1個はポーチに入ってるかも!?

ビューラーはバネ付きが人気

ダイソーのバネ付きビューラーは「しっかり上がる!」と、愛用者多し。替えゴムも売ってます。

にじみにくいアイライナー

フェルト筆で、にじみにくさが評判のアイライナーもロングセラー商品です。

マスカラ下地も評判良し!

ビューラーを使わずにまつ毛を上げる効果もあるので、ビューラーによるまつ毛の抜け、傷みを気にしている方にもオススメ!だそうですよ!

ダイソーつけマツゲは鉄板!

ナチュラルからがっつり盛りまで、ダイソーのつけマのコスパの良さは鉄板ですね。安いし、人気の品番はすぐに品薄になるのでまとめ買い必須!

アイシャドウも種類豊富!

以前はシンプルなパッケージだったのですが、百均とは思えないほどキュートな見た目にリニューアル!発色もなかなかだそうです。

二重グッズもダイソーが神!らしい

二重を手軽に作れるシールも、ダイソーに種類豊富に揃っています。使いやすくておすすめ!

アイメイクのお悩みを解消してくれる便利グッズも!

こんなの欲しかった!裏技も紹介しちゃいます!

アイラインのにじみが気になるなら…“アイライナーコート”

アイラインの上から塗るだけで、取れにくくなる優秀アイテム。

アイライナーコート、優秀すぎて眉に使ってる!って人も。

パンダ目には…“マスカラコート”との合わせ技

左のマスカラコートは、にじみ対策はもちろん、色がクリアなのでビューラーのあとにこちらだけ付けてカールを自然にキープしたり、眉の流れを整えたりと色々使えるそうです。

マスカラが瞼に付く…不器用さんには

慌てて塗ったらマスカラが瞼にべったり…なんてこともこのグッズで解消!これはかなり便利そうです。

このオレンジのヘラを使うと、キレイなセパレートまつ毛が作りやすいそうです!

マスカラで抜けたり、痛んだら…“まつ毛トリートメント”

侮れない効果を発揮してくれるというまつ毛トリートメント。さらに効果を上げるこんな技も…

まつ毛トリートメントに、ローヤル美容液を混ぜて使うと良いらしい!

「アイライン失敗した〜!!」緊急事態には…

これまたダイソーの人気商品、マスカラ薄め液は、アイメイクを失敗した際にも使えるそうですよ!

こちらの修正専用ペンもダイソーに。口紅のはみ出しもキレイにオフできます。

落ちにくいアイメイクには…専用シート

こちらで優しく、しっかりオフできるそうです。シートタイプで手軽に使えるのが嬉しい!

あと少し落とし足りない…そんな時にはローションインの綿棒が活躍してくれます。

ダイソー、侮れん…。安いので携帯用に常備できたり、なくなってもすぐに買いにいけるのが嬉しいですね。春に向けて、コスメポーチの中を一掃してみてはいかがでしょうか。

この記事を書いたユーザー

hinagon このユーザーの他の記事を見る

主婦暦5年目の34歳。5歳のダウン症の娘、2歳のやんちゃ息子と旦那1人の4人家族。田舎育ち。実家は牛の放牧をしています。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス