記事提供:CELEBLY

結婚式の最中に、突然参加しているゲストやスタッフが踊り出し、サプライズ演出を仕掛る「フラッシュモブ」。フラッシュモブの特徴はなんと言っても誰が仕掛け人か最後まで分からないワクワクさですよね!

そんなフラッシュモブの次に流行りそうなのがこの「コエモブ」!!

まずは、動画をご覧ください。見たら絶対、ワクワクすること間違いなし!

フラッシュモブに次ぐ、「コエモブ」とは?

結婚式など、ここぞというときの演出として、人気となった「フラッシュモブ」。

会場のスタッフや列席するゲストなど、自分を取り囲む人々が突然踊り出し、次々とその流れが続いていく様子は見ている側も仕掛ける側もワクワクしてしまいますよね!

そんなフラッシュモブに次いで、人気の演出になりそうなのがこの、「コエモブ」。ずばり、100%人の声だけで演出されたハーモニーによるサプライズ演出が「コエモブ」です。

コエモブとは

楽器や機械音を一切使用せず人の声のみ(生歌)の曲で、お客様参加型のサプライズダンスを行います。

従来の結婚式フラッシュモブでは変装したダンサーが踊りだすだけのものがほとんでしたが、人の声が幾重のも重なるハーモニーによる新たなサプライズ演出が可能となりました。

出典 http://www.zaikei.co.jp

まずは、こちらの動画をご覧ください!

結婚式当日、素敵なお時間を過ごす新郎新婦とゲストたち。すると、突然会場のスタッフが歌い始めるのですが、そのハーモニーが人の声のみとは思えないほどの美しさ…!これは鳥肌です!!

出典 YouTube

あなたも一緒に、素敵なサプライズを仕掛けよう!

そんな次に流行るであろう「コエモブ」のサプライズ演出。フラッシュモブ代行会社のFlashmob JAPANでは、今なら「コエモブ」モニターを大募集しています!

・こんな素敵なサプライズ、結婚式当日に新郎に仕掛けたい!というご新婦様
・新婦に記念に残る演出を届けたい!というご新郎様
・友人の結婚式を思いっきり楽しくさせたい!というゲストの方

2015年7月4日(土)に一組限定で、モニターキャンペーンを実施します!ぜひ応募してみては?

7月4日土曜(大安)東京都23区、横浜市、さいたま市、横浜市、舞浜駅周辺、幕張駅周辺、の地域限定でお客様1組限定で新サービスの『コエモブ』を特別価格548,000円(税込)でご提供いたします。プロカメラマンによる撮影と編集DVDもセットになっています。

出典 http://www.penebakerent.com

出典 https://www.youtube.com

フラッシュモブをやってみたい!とお考えだった方、「コエモブ」のサプライズ演出はいかがですか?ダンスだけでなく、声でも魅せる次世代サプライズ演出「コエモブ」。その驚くほど綺麗なハーモニーは、きっと観ていてワクワクすること間違いなしです!

こうしたフラッシュモブやコエモブなどの素敵なサプライズ演出で、結婚式がもっと明るく、楽しく、みんなの思い出に残る素敵な時間になるといいですね!

この記事を書いたユーザー

Spotlight編集部 このユーザーの他の記事を見る

Spotlight編集部の公式アカウントです。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス