イタリアのファッションブランド・マルニ(MARNI)が20周年を記念して、スタバとコラボし、特別にデザインされたタンブラーを期間限定で発売します!そこで、今回は、マルニ×スタバの限定タンブラーについてご紹介したいと思います。

マルニ(MARNI)とは?

1994年「自分が本当に着たいものを、自分の手で」というコンセプトを掲げ、マルニのデザイナーであるコンスエロ・カスティリオーニが立ち上げたファッションブランド。1999年に、イタリアのマルニとオンワード樫山の子会社バスストップとの合併により、マルニジャパンを設立しました。

2000年秋から、直営店がロンドン、ミラノ、パリ、ニューヨーク、そして南青山にも旗艦店をオープン!どこかレトロでロマンチックな印象を与えるデザイン。贅沢な素材を使って優しさと可愛らしさが感じられるファッションブランドです。

マルニ×スタバ限定タンブラーとは?

今回のコラボ企画は、マルニ(MARNI)の20周年を記念して、スタバとコラボレーションすることが明らかとなり、特別デザインのタンブラーが、2015年4月3日から5日までの3日間、代官山T-SITEにて発売されます。

なお、タンブラーにセットされている台紙には、マルニのフラワープリントを用いたアーカイブ柄や、ロサンゼルス在住のアーティスト、ブライアン・レアがマルニ20周年記念のために描き下ろしたイラストレーションをプリントしています。施設内に設置される、マルニのエアストリームバスで販売されます。

マルニ×スタバ限定タンブラー販売情報

販売期間:2015年4月3日~4月5日
販売価格:1,140 円(本体価格)
場所:代官山 T-SITE
住所:東京都渋谷区猿楽町17-5
時間:11:00~18:00
※国内のスターバックス全店で利用可能な一杯分のドリンクチケット付き。
※在庫がなくなり次第販売終了。
※マルニ直営店、スターバックス店舗での販売はなし。

他では入手できないプレミアムなマルニ×スタバ限定タンブラー。気になる人はお早めに。では、ここで、過去のスタバのコラボ商品などを振り返ってみましょう。

集めたくなるスタバコラボ商品♡

2015年3月1日から3月31日まで、ANA(全日空)国内線の機内で販売された限定のタンブラー(カード付き)。桜の花びらのプリントがとってもキュートです。

韓国のお友達から何でも…日本未発売らしいスタバのコラボだって

出典 https://instagram.com

ファッションブランドのアリスアンドオリビア (alice + olivia)とスタバがコラボ。日本未発売ですが、ちょっとユニークで可愛らしいデザインが斬新です。

イラストレーターのタムラカヨさんが描き下ろした4パターンの台紙から選べるタンブラーです。

このタンブラー
中にいろいろ書き込んだり挟んだり
カスタマイズできるみたいです(((o(*゚▽゚*)o)))
書き込み用の白ペン付き♪

専用のペン付でメッセージが書き込めるタンブラー。メッセージを書き込んでプレゼントすることができます。

スタバには、さまざまなタンブラーがありますね!ぜひ、この機会に、マルニ×スタバ限定タンブラーをゲットされてみてはいかがでしょうか?

この記事を書いたユーザー

Spotlightトレンド編集部 このユーザーの他の記事を見る

Spotlight編集部の公式アカウントです。最新トレンドに関する記事をお届けします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス