赤ちゃんを眺める父親。

何を思ったのか…いきなり手をあげ…

赤ちゃんを叩く…”フリ”をします。

虐待をするフリをして、猫の様子を伺ったこの動画。なぜ、そんな事をするのかは意味不明ですが、その現場に現れた猫の反応が”素晴らしすぎる”と現在、海外を中心に話題となっています。

画面左下から現れた黒い猫。

赤ちゃんを叩くフリをする父親に向かい…

『おい!やめろ!』

と、叩く手を阻止しようと試みます。

しかし、父親も負けていません。猫を払い除け、また叩くフリをすると…

『やめろって言ってんだろ!!!』

と、今度は飼い主に飛びかかる猫。その姿はまるで『俺の赤ちゃんに手を出すな!』と言わんばかり!では、自分の赤ちゃん!?を必死に守ろうとする猫の勇敢なる行動。ご覧下さい!

出典 YouTube

猫!カッコ良すぎ!!!

最後は噛み付かれてしまった父親ですが、猫のこの気迫。これには父親も心底驚いたようです。

『我が家には、赤ちゃんをこれほど守ってくれる頼もしい猫がいるんだ!』と自慢したかったのかもしれませんが、それにしても勇敢すぎる猫の行動。これなら、万が一の時も安心ですね!以上、番犬ならぬ番猫を捉えたビックリ仰天動画でした!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス