個性的な歌詞と耳に残るメロディー、そしてド派手なパフォーマンスで人気のヴィジュアル系エアーバンド「ゴールデンボンバー」。通称 金爆。

ひとりひとりのユニークなキャラクターが魅力のひとつなんですが、実はメンバーがすごく仲が良いことでも有名なんです。さっそく、メンバーのブログをのぞいてみましょう♪

現場がいつも楽しそう

もうニコラジは終わりかと思いきや5月から月一で新番組をやらせていただくんでヨロシクです!

全59公演、本当にありがとうございました!!!!!
みなさま、お疲れ様でした!!!!!

ハロウィンのコスチューム(?)

こないだのVAMPSさん主催のハロウィンパーティー(´ ▽ `)ノ
もはやもう誰が誰だかわからない笑
左からけんじ、うたひろ、鬼、ぼくです(´ ▽ `)ノ

ツッコミどころ満載です…!

まさかの鬼龍院さんが樽美酒メイク!?

仕事終わって鬼龍院さんに『白塗り道具貸してよ♪』って言われたからきっとゾンビメイクでもするんだろうなぁ~…とか思って一通り白塗りの仕方説明しんだけど、

ただの樽美酒メイクやんwww
(※鬼龍院ブログ画像引用。)
久々人のブログ見て吹いてしまった 笑

体当たり企画も全力で楽しむ!

毎回体当たり企画に挑戦する、月1ニコ生レギュラー番組「月刊ゴールデンボンバー」。何でもありのニコ生で、メンバーがここぞとばかりに好き勝手するのですが…

スタッフも毎回何が起こるか分からないというカオスな番組。メンバーが本気で楽しんでいる様子が伝わってきます!

新潟ありがとう( ´ ▽ ` )ノ

今日は後ろにエサ欲しがってる鯉がいるね(^O^)

お風呂も一緒に入る

こないだ慶応義塾大学の学園祭に行ったら、ライブ後珍しく学校にお風呂があったから鬼龍院さんと淳くんとお風呂に入った( ´ ▽ ` )ノ

ツアーの合間にわんこそばチャレンジ

盛岡に来たからにはやるしかないべ!
ということで昨日はわんこそば!
今回で3回目の挑戦であります( ̄Д ̄)ノ

鬼龍院翔は余裕のリタイア

キャンさんは昼ごはんにドーナツしか食べない戦法が功を奏し!130杯( ̄Д ̄)ノ

けんじの137杯には一歩届かないものの伸び率すげー( ´ ▽ ` )ノ

ツアー中は「適度な距離感をおいておかないと、仲が悪くなってしまう」との理由から、なるべく一緒にいなかったそうですが、それでもみんなでご当地グルメを味わったり、仲の良さが伝わってきます!

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへ

今日は大阪でオフと言うことで、何しようかなと思っていたら、淳くんがUSJに行きたがってると聞いたので一度行ってみたかったのでついて行きました( ´ ▽ ` )ノ

喜矢武さんの逆立ちには何故か「おおおー!」とギャラリーが湧いてたけど、僕はこの人がなんのために変装してるのか分からなくて少し恥ずかしかったよ!

プライベートでも一緒にスノボへ

キャンさんはどれ?
という問題。

正解はこれだ!
左がけんじ!
右がキャンさん!

今年の冬
滋賀県のスキー場に突如現れた
ガチュピンとムックーが隠し撮りされスキー場のツイッターにさらされました!
んーイケメン(^O^)

野球対決も!

本日は野球大会が行われました!
急遽決まった野球大会なので神戸で買ったバット2本とグローブはこの日のために買ったわけではないので新人をためす絶好のチャンス( ´ ▽ ` )ノ

キャン豊VSダルビッシュけんじ!!

誕生日はみんなでお祝い♪

ちょっと早いけど…
鬼龍院さんおめでとう♪(´θ`)ノ
30!!完全にオッサンの仲間入りwオッサンは色々と辛いぞッw

そして、なんだかんだで祝ってくれた最高のメンバーみんな!
……嬉しそうなの俺一人じゃん!
な・ん・で・だ!!! 
でも、ありがとうm(_ _)m 
30日にはちょっと早いけど、バースデーライブ、最高でした!

27才のわたしが産まれました( ´ ▽ ` )ノ 

自分で言うのもなんだか恥ずかしいですがたぶんコメントをくださるのではないかということでこの瞬間にブログを書きます(^O^) 

頭が薄くなったりお腹が出てきたりドンドン若さがなくなっていくかもしれませんがこれからもよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

メンバーへの感謝の気持ち

鬼龍院さん。

誕生日だからとかそんなの関係なく、あなたに付いて来て本当に良かった。

一生付いて行かせて下さい。きっと、世の中に横行する一生付いて行かない「一生付いて行く」にはならないと思う。僕の人生を180度変えた人だから。

ブログを読んでいると、メンバーの楽しそうな写真がたくさん載っていて、なんだか微笑ましくも思います。金爆の楽しいパフォーマンスは、きっとメンバー同士の絆と仲の良さから生まれているんでしょうね。

他にも楽しいエピソードがたくさんのブログをぜひご覧ください!

この記事を書いたユーザー

Ameba編集部 このユーザーの他の記事を見る

Ameba編集部公式アカウントです。1万5000人以上の芸能人・有名人が利用するAmebaブログから、編集部が厳選した話題をお届けします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス