4月2日に発売されるホンダ『S660』。開発者は26歳という若さであり、軽自動車なのに価格が200万円を超えるという、まさに鳴り物入りで発表された『S660』なのですが…

商品説明もなかなかの斬新っぷりでして…、従来の”車の説明”では絶対にありえない、かなりブッ飛んだ仕様となっています。

『S660 ノリセツ(乗り方説明書)』と題された動画。ここまでは普通にありそうな動画なのですが…

カジュアルな服を身にまとう男性。この男性が突如…

『S660』に向かって全力で走り出します。

そして…

トランポリンを蹴り

宙に舞う男性!

美しすぎる姿勢を保った男性。ここで宙返りをきめ

『S660』の運転席へ…

着地!

もうおわかりですよね。従来の”車の説明”では絶対にありえない、かなりブッ飛んだ商品説明とは…

『いかに『S660』にカッコよく乗るか!』

を追求した動画なんです。ちなみに今、紹介したのは

伸身前方宙返り乗り。むちゃくちゃですが、斬新すぎて思わず見入ってしまった方も多いのではないでしょうか?他にも

■前方2回宙返り乗り
■ベリーロール乗り
■開脚旋回乗り
■16段開脚跳び乗り

等、車の乗り方の既成概念を壊すような、様々な乗り方を紹介しているこの動画。では『S660』の斬新すぎるノリセツ。ご覧下さい!

出典 YouTube

スゲェェェ(゚Д゚)ェェエエ!!!

26歳の開発者。軽自動車なのに200万円越え。そして、従来ではありえない乗り方説明等、ホンダのこの車に懸ける思い…十分に伝わってきますね。

なにもかもが斬新で、興味をそそられる『S660』。気になってしまった方は、HONDAのHP。覗いてみてはいかがでしょうか?

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス