ため息がでるほど美しすぎる苺のパフェ

出典 https://twitter.com

今Twitterで、町田にある「Cafe中野屋」の美しすぎるパフェが話題になっています。町田駅の南口から徒歩4分ほどの場所にあり、創作うどんとスイーツの店として大変人気があるお店です。

夏季の週末は、ココにしかない芸術的なパフェやカキ氷を求める人々が大勢訪れ、行列必須の名店です。

この限定パフェは今日まで!

多くの人々を魅了したこのパフェは、実は「東京パフェ学」購入者限定のもので、2015年3月31日までのレアメニュー。

今までにない驚きのパフェに、感動のコメントを残す人も大勢います。

1年中いつ訪れても驚きのスイーツが!

実は筆者もこの店のファンの1人であります。こちらは昨年の夏に頂いたものなのですが、まず器がタワーのようになっているのが特徴的です。カシスムースの食感が予想以上にふわふわなことに驚きました!オレンジとの組み合わせがカクテル風でオシャレです。

創作うどんもオシャレすぎる!

ひんやりスイーツだけでなく、創作うどんのお店としても本当に有名で、うどんとパフェの両方を食していく人も結構多いのです。こちらは「フランス産鴨胸肉のロティと金胡麻だれ冷やしつけうどん」です。

こんなうどん見たことない!と、パフェ同様に感動できると思います。

まとめとして

Cafe中野屋では、一年中いつ訪れても必ず驚きのあるメニューを堪能することができます。苺をふんだんに使用したメニューは春までの限定ですが、夏のメロンや秋の和栗など、今後もステキなパフェやカキ氷が続々登場します。

この苺パフェにキュンとしたアナタ!是非一度感動の味を実体験してみて下さい!

この記事を書いたユーザー

野山 苺摘(のやま いづみ) このユーザーの他の記事を見る

フードアナリスト2級&講師と調理師の資格を持つグルメライター(Twitter@15diary)
有名人向けブログサービス「LINE BLOG」もスタートしました!(http://lineblog.me/ichigo/

専門家が教えるあなたの旅先ガイド『たびねす by Travel.jp』(http://guide.travel.co.jp/navigtr/500/)で旅行ナビゲーターとして執筆しています。

最近は謎作家としても活動中★
今後も常に新しいことにトライし続け、皆様にリアルな体験談を届けて行けたらと思っています♪

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス