記事提供:FunDo

IDC大塚家具のお家騒動が世間を賑わし、先日の株主総会で久美子社長の勝利との決着がついたかたちとなっりましたが、そんな中、あるコピーライター(@aseetsu)が考えたキャッチコピーが秀逸であると話題になっているので紹介します。

他にも

このキャッチコピーを見た人のコメントとして

このタイミングでこんなキャッチコピーは話題になるかもしれませんが、少し皮肉めいたように感じるかもしれませんね。

皆さんはどのように思いますか?

出典:Twitter

この記事を書いたユーザー

Spotlight編集部 このユーザーの他の記事を見る

Spotlight編集部の公式アカウントです。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス