かわいい北欧雑貨をお手頃価格で購入することができるフライングタイガーコペンハーゲン。TVで紹介されることが多いのでその名を聞いたことがある人は多いでしょう。

そして、お店に入るまで長蛇の列に並び店内は激混み…そんなイメージじゃありませんか?

昨年に比べると店舗前で長蛇の列を見かけることはだいぶ減りました。並ばないで店内に入れる日も多くなってきました。しかし、店内は一方通行の激混み。一方通行だから「この商品どうしようかな?」なんて悩んでいられません。

もっとゆっくり空いているなかでショッピングしたいと思いませんか? フライングタイガーコペンハーゲンの可愛い雑貨をゆっくり見ていたいと思いませんか?ゆっくりショッピングすることができるんです。

フライングタイガーコペンハーゲンは表参道店のみ激混みです。ほかの店舗は入店前に並ぶことはありません。そして、表参道以外に店舗があるのを知らない人が多いです。

確かに雑貨が好きであるのなら、原宿から表参道にかけてASOKOやniko and...もあるので色んなお店が見れますが、原宿から電車で15分くらい乗れば池袋に着きます。池袋のパルコの中にはフライングタイガーコペンハーゲンが入っています。

見て下さい!この空いてる感じ!これは普通の日曜日の午後です。池袋店なら並ばず入店できて店内も一方通行ではありません。(開店当時は一方通行でした)人の出入りはそれなりにありますが店内は好きに動き回れます。

でも、表参道店よりも店舗面積がすっごく狭いんじゃない?そんな事もありません。池袋パルコ自体が長細いのですが、売り場面積は表参道店と変わらないと思います。測ったわけではないので断言はできませんが、池袋店も充分な広さがあります。

フライングタイガーコペンハーゲンでゆっくり買い物したいのなら池袋店がおすすめです。

この記事を書いたユーザー

うららはる このユーザーの他の記事を見る

女子力アップ目指し日々精進しています。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス