『MORE』『CLASSY』など、数々のファッション誌で活躍するモデルの高垣麗子さん。昨年は音楽ユニット「Studio Apartment」のメンバー・森田昌典さんと入籍したことでも話題を呼びました。

日ごろより応援してくださっている皆さまへ。

わたくし高垣麗子は( さくらの日 )である本日3月27日に森田昌典さんと入籍いたしました。

彼はいつでもどんな時でも私が私らしくいられる人です。

そう思える人に出会えたことに感謝し、これから先の長い人生を共に歩んで行きたいと思い結婚を決意いたしました。

今後は彼を支えながらお仕事も頑張っていきますので、あたたかく見守っていただけたら嬉しいです。

2015年3月27日
高垣麗子

そんな高垣さんですが、普段の生活では「シンプル」を意識しており、素材の味が生きた食べ物や、落ち着いた色や上質な素材のファッションを好んでいます。今回は、暖かくなってきた今の時期に参考にしたい彼女の「春服コーデ」をご紹介したいと思います。

「洋服も食もシンプルが一番」

目黒川沿いの桜。
数日後には満開に咲きそう❀❀❀

そんな本日のコーディネート。

Bag...LANVIN
Accessories...CISOLASSE
Shoes...SMIR NASLI

お洋服も食も、やっぱり素材にこだわったシンプルなものが一番だな⤴︎と実感している今日この頃。。。

白をベースにした爽やかコーデ

ある日のコーディネート。

Shirt...JAMES PERSE
Pants...CURRENT ELLIOTT
Longcardigan..ADEAM
Bag...Dior
Shoes...miumiu
Accessories...CISOLASSE

淡い色味で上品に

ある日の私服♪

Shirt...KENZO
Shirt...AMIW
Shoes...PIERRE HARDY
Bag...ADEAM

青のボーダー柄で季節感を演出

今日の私のコーディネートは...

Tops...BORNY
Denim...ACNE
Bag...SAINTLAURENT
Shoes...FABIORUSCONI

フード付きワンピで可愛らしく

onepiece...TheDayztokyo
Bag...GIVENCHY
Accessories...CISOLASSE
shoes...Gianvito

眉毛を描き忘れちゃったけど…

今日はバタバタしながらお出かけ。
眉毛を描き忘れちゃった...けど、そのままお出かけ(´・_・`)
ネックレスもブレスレットもリングも全てCISOLASSE
向かった先はヘルシーなレストランOVE
さおりちゃん、やすこちゃんと今日もまた楽しいひと時を過ごしたのです♬

旦那さんとのデートコーデ

ご質問いただきましたが、昨日のバッグはValextraです。

ワンピースはmame

靴はChurch'sです。

「Simple is the best」なコーデ

Simpleisthebestな私の今日のコーディネート。
The Dayz tokyoのオーガニックコットンTシャツにENFOLDのスカート。

CISOLASSEのコフレビジューパールネックレス。
今日はトップを外してシンプルに大人っぽく。
爽やかなホワイトカラーがお気に入りのGUCCIのバンブーシリーズ。そして足元はLouboutinです。

まるで夏のような気候の中。風が吹くと気持ちイイ~~☺︎♪

高垣さんのブログでは、この他にもヘルシーな食事内容や自宅のインテリアなど、彼女のオシャレなライフスタイルを知ることの出来るエピソードが盛りだくさんです。ぜひチェックしてみてください!

この記事を書いたユーザー

Ameba編集部 このユーザーの他の記事を見る

Ameba編集部公式アカウントです。1万5000人以上の芸能人・有名人が利用するAmebaブログから、編集部が厳選した話題をお届けします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス