元AKB48の板野友美さんの実の妹である板野成美(いたの・なるみ)さんが、サンドイッチチェーン・SUBWAY(サブウェイ)の新CM「あなたのため」篇でTVCMデビューしていることがわかりました。

板野成美さんはどんな方なのでしょうか?CM出演についてのご本人のコメントや、ネット上の反応もまとめてみました。

出典 YouTube

こちらが板野成美さん出演のCMです。

◆ 板野友美さんの妹、板野成美さんってどんな人?

1995年8月21日生まれ。
出身 神奈川県
身長154cm B.75 W.57 H.80

芸歴/

舞台 「比翼の鳥/ファイティング・サトコ」

2013年/「第一回Actors trainingStudiol'etoileグランプリ」ATS賞受賞

2013年/ドラマWOWWOWドラマW「平成猿蟹合戦」純平のグルーピー役 行定勲監督

2014年/CM スプライトWEB MOVIE「スプラッシュカート@伊豆白浜」

2014年/VP NTTケータイ安全教室

出典 http://www.zoomic.jp

板野成美(いたの・なるみ)さんは1995年8月生まれの19才で、元AKB48の板野友美さんの実の妹。今回のサブウェイのTVCMが、全国のTVCMデビューとなります。

幼少の頃からダンスを習い、舞台に立って人を楽しませたいと女優を目指しているそう。日々演技のトレーニングに励み、過去には舞台やWOWOWのドラマなどに出演しています。

板野成美さんは、今回のCM出演に関してこのようにコメント。

当スタジオのオーディションを通して、板野成美ちゃんがSUBWAYのCMに出演しました

https://www.youtube.com/watch?v=MPPUfpuq8Nk


彼女はこれまでとても熱心に演技のトレーニングを積んできました。

“女優になりたい”

その想いで必死に演技と向き合い、ここまで来ることが出来ました。

その姿は見ている人も心を打たれます。


Actors Training Studioで行った第一回l'etoileグランプリのATS賞も受賞しました。

今後の彼女の活躍が楽しみです

ATSではこれからも彼女の活躍を応援していきます!!

板野成美さんが通う演技のトレーニングスタジオ「Actors Training Studio」のブログでは、板野成美さんについてこのように紹介しています。

過去には、姉の板野友美さんがTwitterで2ショットを公開したり、「妹と焼肉」とインスタグラムに投稿して話題になりました。

◆ 似てる?似てない?ネット上の反応は

板野成美さんのCMデビューを知り、Twitterなどには「似てる」「似てない」などの反響が集まっています。

結構大人びているのかな?

板野友美の後光ってわけでなく、自身の強みで目立つ存在になってほしいですね(゚Д゚≡゚Д゚)

出典 http://ha-re-mo-you.blog.so-net.ne.jp

まっすぐな目が印象的な板野成美さん。板野友美さんの妹としてだけではなく、女優としても今後の活躍が楽しみですね。

この記事を書いたユーザー

Spotlightトレンド編集部 このユーザーの他の記事を見る

Spotlight編集部の公式アカウントです。最新トレンドに関する記事をお届けします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス