六本木の新感覚かき氷カフェバー「KAKIGORI CAFE&BAR yelo(イエロ)」が、2015年4月1日(水)にオープン1周年を記念して、かき氷全メニュー無料で提供するイベントを開催します。

yeloと言えば、きめ細かくフンワリとした削り出しで心地良い口溶けの氷の上に、果物や野菜など素材それぞれの風味を活かしたバラエティ豊かな手作りシロップをかけて食べる新感覚かき氷が有名で、ミルクをベースにした特製ソースを合わせるのが特徴です。

うん、どれも美味しそうですね。。結構寒い時期でもみなさんかき氷食べてるんですね。。

そんな美味しいyeloのかき氷が、期間限定で○○すれば無料に!

出典 http://www.gettyimages.co.jp

※写真はイメージです。

イベント中、かき氷の写真をTwitter、Facebook、instagramいずれかのSNSに「‪#‎yelo‬」とタグ付けして投稿すれば対象となり、会計時にその投稿を確認してもらうと、1人1杯までが無料となるんだそうです!

かき氷ネタですが、これは熱いですね!ぜひ期間中に試してみたいです!氷がなくなり次第提供が終了となるそうなのでお早めに!

・・・まさか、エイプリルフールってゆーオチは無いですよね。。。

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス