昨年『花のれん』で昼ドラ初出演を果たした女優・矢田亜希子さん。決して夢をあきらめない女性を演じ、抜群の存在感を発揮、今後の活躍も大いに期待されています。そんな矢田さんのオフィシャルブログでは、息子さんとの生活の様子はもちろん、日々のオシャレな暮らしぶりが掲載されています。

今回はその中から、仲の良いママ友たちとの優雅なランチの様子をご紹介したいと思います。高級レストランや焼肉など美味しそうな食事ばかりで、矢田さんの雰囲気にピッタリです。

1年ぶりに会うママ友と焼肉ランチ

今日は、1年振りに会うママ友と焼肉ランチ♪

息子の2歳の頃のプリスクールの時にできた、私の人生で初めての「ママ友」になれたかたです☆
幼稚園も小学校も違くなっちゃったからあまり会えてなくて、久しぶりに♪

高級レストランで仲良くおしゃべり

そういえば先日、久々にママ友とASOでランチ♪
幼稚園のときは送り迎えで毎日会っていたけど、小学生になってからなかなか会えないママ友たちですが、いまでもみんな仲良し。
ママ友なんだけど、ママ友っぽくない友達(笑)
楽しかった♪

石焼ビビンバを食べながらゆっくりランチ

今日のお昼ご飯。
石焼きビビンバ。
ママ友と近況報告をしながら、ゆっくりランチ中♪

思いがけないサプライズ

今日、お友達とタイミングよくランチに行けました!
そしたら、なんと、サプライズで少し早いお誕生日をお祝いしてくれたの♥︎
ママ友でもある大切な友人です。
2人で近い未来のことなど話したり。
思いがけなかったサプライズ。なんだかとってもとっても嬉しかったなぁ。

ママ友お手製のピクルスを絶賛

ママ友お手製のピクルス美味しすぎ!
レシピ教えてもらお❤︎
ブログをまとめてみる

お花見で手料理を持ち寄り

ママ友たちとみんなでお花見ー♪
お天気よすぎて、暑い(^◇^;)

矢田亜希子さんのブログではその他にもお子さんとの話を中心にほのぼのとした毎日が描かれています。是非ご覧になってみてください。

この記事を書いたユーザー

Ameba編集部 このユーザーの他の記事を見る

Ameba編集部公式アカウントです。1万5000人以上の芸能人・有名人が利用するAmebaブログから、編集部が厳選した話題をお届けします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス