片目惚れ-hitomebore-

出典 https://www.makuake.com

眼帯の下はどんな目をしているんだろう?なぜ眼帯をしているんだろう?過去に何があったんだろう?

眼帯で隠れているが故に、そんな想像力がかき立てられるウェブサービス「片目惚れ-hitomebore-」。総勢200名を超えるモデルの方が全て眼帯をして登場するこちらのサービスには、他のサービスとは一線を画した独特の世界観が広がっています。

モデルの方たちはこのように眼帯をして登場。

美人×眼帯という異色のコラボレーションが、見るものの想像力をこれでもかと掻き立てます。

夜道と眼帯美女という組み合わせも妖艶な雰囲気を醸し出します。

そして今回、この「片目惚れ-hitomebore-」の作品を、皆さんの支援により、写真集「片目惚れ1stビジュアルフォトブック」として制作することとなりました。

この企画は、クラウドファウンディング「Makuake」で出資してくれる方を募っており、支援をして頂くと、金額に応じて様々な特典が貰えると共に、投票券も付与されます。

今回の企画では、写真集の制作に合わせてモデルの選抜総選挙も行っており、この投票券を好きなモデルに投票することができます。

出典 https://www.makuake.com

そして、投票で上位となったモデルは、写真集で表紙を飾れたり、特設ページを獲得できたりと、皆さんの投票によって写真集が形作られていくようになっています。

モデルには、美人時計全国ランキング2位の羽衣さんをはじめ、アリス・プロジェクト・ぱー研のメンバーや、有名コスプレイヤーの成賀くるみさんなどが参加。本日より、投票が開始され、総選挙がスタートいたしました!

美人時計全国ランキング2位の羽衣さん

コスプレイヤーの成賀くるみさん

アリス・プロジェクト、ぱー研の愛沢美奈さん。

アリス・プロジェクト、ぱー研の月野もあさん。

美人モデルの勝俣水稀さん。

選抜総選挙はまだ始まったばかり!参加されているモデルは総勢130名以上となっており、ランキングは常に変動する可能性を秘めています。

あなたの1票が写真集発売の支援となり、またその写真集の作成にも関われる今回のプロジェクト。

推しモデルを見つけた方は支援してみてはいかがでしょうか?

出典:片目惚れ-hitomebore-

この記事を書いたユーザー

Spotlight編集部 このユーザーの他の記事を見る

Spotlight編集部の公式アカウントです。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス