『またアイツがいない!』

犬小屋に入れたはずなのに、毎回犬小屋から脱走するコチラの愛犬。飼い主は考えられる全ての穴を塞ぎ、脱出できないようにしているはずなのですが、それでもなお脱出する愛犬。

そこで、飼い主は監視カメラを設置し、どうやって脱出しているのか撮影してみたのですが…なんとそこには、とんでもない愛犬の姿が映っていたんです!

扉の前をウロウロする愛犬。

突然ジャンプし…

扉のノブ付近に移動。

そして『鍵を開けるのか!?』と思いきや…

金網を超器用に…

登りだす愛犬 (゚д゚)スゲェ!!!

飼い主も以前に『まさかここから?』と思っていたのか、ドア上部付近の隙間スペースを板で塞いでいましたが…

愛犬の方が飼い主よりもひとつ上手だったようで…

トタン屋根を…

頭で押し開け…

脱出準備完了!

あとは勇気を振り絞り…

ジャンプ!!!

では、一部始終を捉えた驚愕の脱出動画。ご覧下さい。

出典 YouTube

コレハ(゚A゚;)スゴスギ!

脱走した愛犬を見送る犬達も『アイツ、また逃げたよ。』と慣れた様子。おそらく見慣れた風景なんでしょうね。

監視カメラによって判明した、誰もが想像できない脱走方法。愛犬の脱走に困っている方はまず、屋根のチェックからはじめてみてはいかがでしょうか?(笑)

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら