突然ですが、「オバジC」ってご存知ですか?

ビタミン豊富な攻めの美容液

出典 http://www.obagi.co.jp

キメを整えたり透明感を与える効果などが高く、多くの女性から支持されている美容液です。

ネックは値段か…10mlで3,000円から

出典 http://www.obagi.co.jp

ただし値段が張るのも正直なところ。商品は全部で4種類ありますが、一番安いもので10mlで3,000円。一番高級なラインは15mlで8,000円です。

それが今回雑誌の付録に!

出典 http://hpplus.jp

そんな高級な美容液が、なんと今回『MAQUIA』5月号の付録になって登場したんです!

付録に選ばれたのは「オバジC10」!

公式Twitterの画像を見ると、なんと付録についているのは、12mlで4,000円の「オバジC10」であることがわかりました!すかさず購入してみると、さすがに現品サイズではないですが、3ml…つまり1,000円分の美容液が付いていて、さらにファンデーションのサンプルやチークブラシまで付いていました!

【MAQUIA】オバジC10 3ml+他にも付録…590円

←→【現品サイズ】オバジC10 12ml…4,000円(税抜)

出典筆者調べ

Twitterを覗いても早速購入者が!

やはりみなさん、このお得感は見逃せないようです!

発売日は今日3月23日(月)。皆さんも売り切れる前に「攻めの美容液」を手にしてみてはいかがですか?

この記事を書いたユーザー

まも このユーザーの他の記事を見る

パン屋巡りとサッカー・フットサルが趣味。出版社での編集職を経て、現在ライター2年目。プライベートでは競技フットサルチームのスタッフとしても奮闘中。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス