その明るい笑顔と人懐っこいキャラクターで、親しまれているスザンヌさんですが、その笑顔を支えているのはご家族の存在。自身のブログでも「家族はどんな存在?」という質問に「すべて」と答えています。

スザンヌさんにとって
家族はどんな存在ですか?

「すべて。」

出典 http://ameblo.jp

父・ヴァンダム、母・キャサリン、妹・マーガリン、祖母・ナンシー…

スザンヌさんのブログの中でも、スザンヌファミリーの仲睦まじい様子がたびたび紹介されています。

おばあちゃん、妹、息子と散歩

今日はおばあちゃん(息子にとってはひいばあちゃんだ♡)と妹と息子と!!

お散歩~♪
てくてく。
おばあちゃんは、スティック兼、カゴのゴロゴロ。わたしは息子ベビーカー。
一緒にゴロゴロ、てくてく。

妹とも超仲良し!

今日の私服~(*^^*)

このDiscoatのチェックパンツは妹とお揃いなんだー!!

今日はずっと楽しみにしてたSunset Liveいってきたよ~♪
何年ぶりだろ~☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆

妹とおそろいのフラワークラウンしておでかけ。

ご両親の若々しさに驚きます!

今日は父の誕生日☆
今からお祝いじゃ~!!

イベントごとも一緒に楽しむ

おばあちゃんの傘寿祝い

ばあちゃん80歳おめでとう(´▽`)ノ☆
おばあちゃんの笑顔と優しさと寛大な心。
たまに厳しくも頼もしいところ。 
すべてが大好き。 

ばあちゃんはわたしたちの誇りです!!
ほんとにほんとにおめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ これからもずっと元気で長生きしてね♡

家族旅行でグアムへ

無事帰ってきました~(´▽`)ノ
写真は、4年ぶりのひーさびさのダイビング中のショット。右下がわたしで、左が妹。妹のこのポーズいったい何のポーズだ??笑

家族の愛を感じます

実家を出るとき、こんなにずーっと毎日一緒にいれたのは、小学校低学年の時以来だから、さみしくて母もわたしも泣いてしまいました。

母は、毎日お仕事しながらご飯の用意をしてくれて、息子を可愛がってくれて、

父は夜中息子が泣くといのいちばんに、大丈夫か?と様子を見に来てくれて、

ばあちゃんは、夜になるとばあちゃんタイムと言って、抱っこしにきてくれて、

妹はほぼ毎日長い時間一緒にいて、たくさんおしゃべりして、いろんなとこ一緒にでかけて。

母の日の感謝の気持ちを

今日は母の日~♪(´▽`)
ちょっと恥ずかしいけど、伝えられるうちにありったけのありがとうを伝えなくちゃね…☆
ありがとうを伝えられるお母さんがふえたことに感謝でいっぱい。
一緒にはいられなかったからお花とメッセージカードを送ったらこんなきまってる写メが熊本の母から送られてきました☆

家族でおでかけ

LIVEに来てくれた家族と昨日、Disney Seaに行ってきました(=´∀`)人(´∀`=)
このDisney Sea☆計画。
実はうちのおばあちゃん(ナンシー)が、行ったことなくて、どんなとこかみてみたい!どうしても行きい!!ってとこから始まった計画だったの(*^_^*)

本当に仲の良い素敵なご家族ですね!

スザンヌさんのブログには、そんなご家族との微笑ましいやり取りがたびたび紹介されているので、そちらもチェックしてみてください。

この記事を書いたユーザー

Ameba編集部 このユーザーの他の記事を見る

Ameba編集部公式アカウントです。1万5000人以上の芸能人・有名人が利用するAmebaブログから、編集部が厳選した話題をお届けします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス