思ったことは実現するという「引き寄せ」の法則。思っただけで叶うはずがないだろ、って思ってるから叶わないんです。妄信すること、いえ、なりたい自分になりきった人だけが実現する世界。さぁ、そろそろ本気で夢を叶えましょう!

引き寄せの法則とは?

あなたの「思考」や「感情」にはつねに「引き寄せの法則」が働いて磁石のように似たものが引き寄せられ、実際の「経験」となっている。

出典 http://i-kibun.com

引き寄せの法則とは、自分がなりたいもの、自分がほしい物、そういったものを潜在意識にいれると、潜在意識がそういったものを引き寄せてくれる法則を言います。

出典 http://miracleexist.info

欲しいと思うものを潜在意識に入れる

出典 http://pinasacademy.com

大きな家が欲しい人、彼女や高級車が欲しい人。容姿や健康、地位や名誉を求める人もいると思います。それらをまず潜在意識に入れることなんですが、潜在意識に入れるって事が一番難しいのです。

潜在意識に入れるには、細部までのリアルなイメージ

『あなたの理想のタイプはどんな人?』と聞かれて、容姿、髪型、身長、体重、性格、仕事、年収、いろいろあると思いますが、それらを思い浮かべられますか?引き寄せには妄想イメージが大切なんです。

ワクワク感覚を味わいながら、リアルな妄想イメージ効果で運命の人を引き寄せているんです。こんな時、イメージの苦手な人は、紙に書くイメトレをお勧めします。毎日、いつでもどこでも、強くイメージを膨らませる為に何度も妄想してみてください。

出典 http://spiritualism-japan.com

まずはイメージを膨らませるところから始めてください。よく「願いごとは紙に書くといい」と言いますが、それはイメージを具体的にして、正しく頭に植え付けるひとつの方法。願いが書かれた紙は目の届くところに常においておきます。

引き寄せているのは感情

健康保険に入るとけがをするし、まさかの失敗に備えるとまさに失敗してしまう、といったことは皆さんもよく経験するでしょう。「不安、心配」と思っていると、まさにそんな出来事を経験するし、「自信がない」と思っていると、ミスをしてまた自信喪失。わかっちゃいるけど、やっていますよね。

出典 http://truth.attraction-method.net

マザーテレサも言っています

出典 http://eiga.com

引き寄せの法則は、かの有名なマザーテレサの言葉にも登場してきます。こちらがその有名な言葉です。

思考に気をつけなさい

それはいつか言葉になるから

言葉に気をつけなさい

それはいつか行動になるから

行動に気をつけなさい

それはいつか習慣になるから

習慣に気をつけなさい

それはいつか性格になるから

性格に気をつけなさい

それはいつか運命になるから

出典 http://ameblo.jp

みんなの実際の成功体験談をどうぞ

思考を変えるだけで、これだけいいことが起こるなんて驚きですね。ちなみに、私も引き寄せの法則を試した所、しばらく連絡を取っていなかった友人から連絡がきて、会う事になったり、意外な縁が生まれたりで、効果があったように思います。

出典 http://ameblo.jp

密かに元上司(数年前に彼が異動、支店が変わって現在は3ヶ月に1回くらいのペースで飲みに行く関係)に恋をしていたんだけど、「もっと頻繁に会って楽しい時間を過ごせる」って書いたら ひょんなことから、彼から熱烈オファーをもらって近日中に彼のいる支店に異動することになりました。

自分でもびっくり。

出典 http://davincitas.seesaa.net

まさかの縁が!

出典 http://www.shukatsu-note.com

私が今まで引き寄せの法則を実践して手に入れたものをお伝えします。引き寄せの法則を実践するようになってから、一番手に入れたものはお金です。その頃の私は、月収20万円に満たない、自営業でしかなかったのですが、

引き寄せの法則を実践するようになり集中して仕事を始めてから、3ヶ月程度で仕事量は変わらないのに月収で60万円まで伸びました。今もまだ、引き寄せの法則を実践している最中です。その経験からも、一番最初に引き寄せの法則で手に入れやすいものはお金だと思います。

それから、10年以上連絡をとっていなかった友人との再会を手に入れました。小学生時代の友人、高校時代の友人と、フェイスブックを通じて再会をしたんですね。メールアドレス、携帯の番号も知らないところから、立て続けに3人の友人とです。

フェイスブックだと当たり前だと思われるかもしれないのですが、私が始めた時には、その友人達はいなかったんですね。月日が流れ、どうしているかなってふっと思ったら、突然ポンポンポンと現れた!という感覚なんですね。

出典 http://www.thaispiceshack.com

お金が増えた!

出典 http://achieve-dream.net

やはりお金が増えることを願う人は、かなりの数でいるようです。そして実際に、着々と増やしている人もいるんですね。引き寄せをやらなかったら、何も変わらなかったかもしれません。

もしも「うまくいかない」と思うなら

しかし実際やってみると。

「全然うまくいかない。何も引き寄せられない。」

「このやり方合ってるのかな?」

「違う本読んでみよう。」

いつの間にか実践そっちのけで、1冊読んだらまた1冊。自分と同じような状況の人がいないかネットで調べまくる日々。気づいたら引き寄せの法則を引き寄せてしまっていた。

出典 http://hikiyose.me

引き寄せたものが少し違ってしまいましたが、一応引き寄せてはいますね。

願望を実現するために引き寄せの法則を実践しようとする時、一番難しいのは『続けること』です。引き寄せの法則を実践したとしても、すぐに願望が実現するわけではありません。私自身の経験でも、実現するまでに10年近く時間がかかった願望もあれば、未だに実現していない願望もあります。

出典 http://hikiyose28.com

これはあなたの気持ちを試されているようなもの。簡単にさじを投げてしまうなら、引き寄せの世界に導いてはもらえません。

★とにかく思い続ける(願うのではなく、そうなるつもりになる)

『何があっても、最終的には必ず実現する』と宇宙を信頼することです。と言って信頼出来たら誰も苦労しないのですが、結局はこれです。それで、信頼出来るようになるためにどうすればいいのか?と言われると、答えとしてはただそう思い続けるとしか言いようがありません。

出典 http://hikiyose28.com

★幸せな気持ちを運び込む

出典 http://www.youtube.com

イライラする、腹が立つといったネガティブな感情は、すぐに生まれやすく、心に棲みつきやすいんです。そうなると引き寄せはネガティブな方向へ働きます。だからすぐにでも心地よくなる状態に身を置きましょう。音楽、食事、読書、なんでもいいのです。

まずは、いつ どんなときでも、自分の気持ちを ほっとさせることを一番 大事にするよう、心がけ続けたことが、良かったように 思います。

そうしていくうち、気持ち・感情のトーンダウンにとても早く気づくようになって、「あ、いま望んでないこと考えてるな」と、自覚できて、その時点から、気持ちを上向かせるよう、あらゆる工夫をしました。

出典 http://book-daisuki.seesaa.net

無意識に否定してしまっている

出典 http://josei-bigaku.jp

「私は手に入ると信じています」と言いながら、 「まだ実現しない」と焦ったり不安になったり、 「本当にうまくいくの?」と疑ったりしてしまいます。

出典 http://worldlovestandard.com

恐れ・不安は最大の敵です。人は不安に思うものを引き寄せてしまいます。創造原理の『第二の法則』と呼ばれるものです。感情は「エネルギー」であり、感情にはものごとを引き寄せる力がある。

そして、最も不安に思い、恐れるものを引き寄せてしまう。恐れ・不安のエネ ルギーは何倍も強力で、磁石のように物事を引き寄せてしまいます。(だから不安や心配にエネルギーを注ぐのは厳禁です)。

出典 http://www.reizan-fusui.jp

★ありがとうは魔法の言葉

出典 http://ameblo.jp

感謝の言葉を、願いが達成できてから言うのではなく、達成できたと仮定して、今からその言葉を口にしておくのです。気持ちも穏やかになり、モヤモヤもスッキリしてきます。

願いの実現を確信する、そこに疑いや不安を持ち込まない。そして、「結果がやってくる」と確信すれば、自然に感謝の思いが湧いてきます。「・・・ができてありがとう」、「健康になってありがとう」。願うことに前もって感謝する、これが願望実現のキーワードである。

最高の言葉は感謝である。「ありがとう!」と、願うことに前もって「感謝」することができれば、それは現実を創造する「強力な力」になる。プラス思考の最高の形は「感謝」である!

出典 http://www.reizan-fusui.jp

★叶ったつもりになってワクワク感を引き込む

出典 http://itmama.jp

前述した、感情の部分。言葉や気持ちで「私は恋人を作る」と言っても、感情が伴っていないから引き寄せがなかなか起きないのです。恋人ができた時の自分をシミュレーションして、そのドキドキワクワクする気持ちを、しっかり五感で感じてみましょう。世界に入り込むんです。

一番要求されると言うか一番大事なところは感情がともなっていないとダメです。いくらアファメーションをしても紙に書いても毎日見つめていてもその時の嬉しい気持ちや安心感、充実感、高揚感がないと願望は達成されませんよく言われるワクワクする気持ちですね。

出典 http://www.5272455.com

最後に

ぜひ、覚えておいて欲しいのは、「自分の人生はすべて自分が引き寄せたもの」だということと「この物質世界は、すべての人がどんな願いも引き寄せられるくらい充分豊かである」ということです。

出典 http://www.la3-beam.com

だから遠慮することはありません。これまで思い通りにならなかった現実は、きっと自分が望んだ修練だったのでしょう。そろそろ自分を楽にさせてあげてください。これからは「引き寄せ」で欲しいものを、次々手に入れましょう。

この記事を書いたユーザー

山田くらげ このユーザーの他の記事を見る

面白いモノを探して日夜ゆるゆる探検中。

得意ジャンル
  • 海外旅行
  • 国内旅行
  • おでかけ
  • グルメ
  • 料理
  • テレビ
  • 恋愛
  • 美容、健康
  • おもしろ
  • ニュース
  • 話題
  • 社会問題
  • インターネット
  • ライフハック
  • ゲーム
  • カルチャー
  • エンタメ
  • 感動
  • コラム

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス