『くらえ!これが俺の必殺技だぁぁぁあああ!!!』

アニメや漫画でよく聞くこのセリフですが、フィンランド南西部の町“トゥルク (Turku)”で行われた卓球大会で、Roger Soderberg選手が見せたショットが、“完全に必殺技”と話題になっていたので紹介したいと思います。

手前がRogerさん。

『これ以上、点を離されるわけにはいかねぇ!!!』

と思ったのかは不明ですが、Rogerさん。相手のサーブを狙いすまし、全身全霊で必殺技を発動!

『くらえ!これが俺の必殺技だぁぁぁあああ!!!』

放たれたボールは…

天高く舞い上がり…

完全に消失!!!

相手の選手も必死に探すのですが…

ボールを見つける事ができません。

しかし…

時空を超えていたのか…突如現れるボール(笑)

これが、狙いすましていたかの如く…

相手のコートにイン!!!

『えっえぇぇぇぇぇぇぇ!!!』

まさかの“時空を超える天空ショット”に驚きを隠せない相手選手。では、その一部始終を捉えた動画。ご覧下さい。

出典 YouTube

スッ、スゲェェェ(;゚Д゚)ェェェエエエ!!!

立ち尽くす相手選手。もはや笑うしかありません。

偶然なのか、はたまた、本当に必殺技だったのか…それはRogerさん本人しかわかりませんが、この妙な落ち着き。只者じゃないことだけは確実ですね。

以上、時空を超えた天空ショットでした!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス