『コスプレは高クオリティーが当たり前』という昨今の風潮ですが、そんな風潮に真っ向から立ち向かうコスプレーヤーがタイにいます。

彼の名前は”Anucha Saengchart”さん。ストⅡのザンギエフを、勢いだけで乗り切った感がある彼ですが、タイのコスプレ好きの間では、知らない人はいない程の有名人でして…

『お金をかけずにコスプレをする』というテーマを掲げる彼は、日夜、斬新なアイデアと折れないハートで、世界中に”前衛的すぎるコスプレ”を配信しています!

ちなみに、Anucha Saengchartさんが特にこだわっているのは、大好きなドラゴンボールのコスプレ。では、昨今の『高クオリティじゃなきゃコスプレじゃない!』という風潮に風穴をあけそうな彼のコスプレ。一挙にご覧下さい。

なぜ白塗り!?

これは斬新!

↑手前にいる虎は、タイのビール『LEO』のラベル。遠近感までも自由自在に操るとは、さすがとしか言いようがありません。(笑)

アイデアも然ることながら、”勢い”と”強靭なるハート”を兼ね備えた”Anucha Saengchart”さん。彼の作品を見ていると、悩み事なんか一瞬で飛んでいきますので、完全に心を射抜かれた方は、彼の作品がたくさん詰まったフェイスブック…チェックしてみてはいかがでしょうか?

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス