Youtubeに投稿された『絶対に下着が見えない本の取り方』がネットで話題になっています。現役人気コスプレイヤーのかざりさんがミニスカ女子高生を演じ、絶対に下着が見えない本の取り方を実演しているのですが、その結果がなんともけしからんのです…!

『絶対に下着が見えない本の取り方』

JK役に扮するのは人気コスプレイヤーのかざりさん。“伸身片手取り”と命名された、片手を伸ばして本棚上段の本を取るポーズを実演する彼女。もちろん制服のスカートは膝上ミニスカになっています。

つま先立ちになり、片腕を上段に伸ばすかざりさん。それに合わせてスカートの裾もググッと上がっていきます。あぁ見えちゃいそう…、でもぎりぎり見えていませんね。

よっ、と本に手をかけたそのときです。

…ん?スカートの下に覗く真っ白な三角地帯はもしや…!?

気になる全編はこちらから

出典 YouTube

動画では色んな角度から下着が見えていないか確認されています。真後ろ、ななめ、少し下…。「見えないでしょ!」と余裕な女性のみなさま、この角度からはばっちり見えてる、なんてことがあるかもしれませんよ。

動画を見たみんなの反応は

人気コスプレイヤーのかざりさんが、日常に潜むパンチラの危険性&ロマンを上手く演じてくれています。

「伸身片手取り」というネーミングもかっこいい。真似してポージングしたくなりますが、その時は見られてもいいパンティーを履きましょうね!

実はこの動画、知る人ぞ知る人気シリーズなのです。なにやら怪しい研究会が動画を投稿している模様。

パンチラ研究!?妄想科学研究会

『絶対に下着が見えない本の取り方』をYoutubeに投稿したのは妄想科学研究所・謎の映像クリエーター、野平花男さん。「妄想を壊すこと、それすなわち科学」とし、ひたすらにパンチラという男のロマン詰まった妄想を研究しています。

「妄想を科学する―――」謎の映像クリエイター・野平花男氏が「妄想を妄想だけに終わらせたくない!」との思いで研究と考察をし続け、動画投稿サイトに個人的に発表をしている動画シリーズである。

出典 http://v.ponycanyon.co.jp

今までに『絶対に下着がみえない拾い方の研究と考察』、『絶対に下着がみえない昇り方の研究と考察』、『絶対に下着がみえない拭き方の研究と考察』など様々な日常的なシーンでのパンチラを研究しています。これは意外と女性にも為になる動画かも。

DVDも販売されている人気シリーズ

動画投稿だけでなく、DVD化されポニーキャニオンから販売も行っているんです。チラリズムフェチにはたまらない隠れた人気のあるシリーズなんですね。

『絶対に下着が見えない撫で方』

出典 YouTube

『絶対に下着が見えない本の取り方』に続き、『絶対に下着が見えない撫で方』も是非ご覧ください。犬をサッと撫でるその瞬間にもパンチラの危険が迫る。色々な技で検証されています。

この技は絶対に下着が見えない撫で方に認定?それとも却下?それはあなたの目で確かめてみてくださいね!


今回Youtubeに投稿された『絶対に下着が見えない本の取り方』で一躍有名になった妄想科学研究所。人気コスプレイヤーのかざりさんなど実演する女性にも今後注目していきたいですね!

この記事を書いたユーザー

Spotlightトレンド編集部 このユーザーの他の記事を見る

Spotlight編集部の公式アカウントです。最新トレンドに関する記事をお届けします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス