記事提供:Social Trend News

昔、母は私に言いました。

「あなたは赤ちゃんのとき、近所のスーパーで野菜の見切り品コーナーに置いてあって、あまりにもかわいそうだから拾ってあげたのよ」と。

その当時は「え!?」と完全にショックを受けていましたが、今思うと、この台詞の意図はつまり、

「あなたが生まれてきたのはママとパパがそういう事をしたからじゃないわよ」

みたいな事をやんわりと幼い私に伝えたかったのでしょう……(もちろん実際はそういう事をしたからです)

ですが私ももう22歳、夢見る少女じゃいられない!

自分が生まれてきた過程だって知ってるし、大体の事ならもう驚かないぞ、そう思っていた矢先、ある女子会で衝撃の言葉を耳にするのです……。

「正直夜エッチするのって面倒くさいよね、むしろ朝の方が燃える」

……!?

夢見る少女を卒業したはずの私にとっても、それは、かなり衝撃の事実でした。

むしろ朝って……。むしろって……。だって、そんな、朝なんて明るいし、いくら遮光カーテンとは言え、色んな所が丸見え……きゃー!!

と、色んな妄想が膨らんだ所で、今回はそんな女子たちのリアルな本音に迫ります!男性の皆さんも必見ですよ!!

まず、現役女子大生達に「朝エッチと夜エッチどちらが燃えるか」というアンケートをとった結果、

25人中22人(約8割!)の女子大生が「夜エッチの方が燃える」と回答しました。ここまでは……うんうん、まあ納得です。

そんな夜派の皆さんの意見は……

「やっぱり夜の方が気持ちも開放的になれるし、ノリノリになれるから」(S大学4年・22歳)

「暗い方が色んな所を見られなくて済むから安心できる」(M大学3年・21歳)

なるほどなるほど。正直かなり共感出来ます。

やっぱり夜の方が安心できますよね、色々と(笑)

一方少数派ではありましたが、朝エッチの方が燃えるという皆さんは……

「朝エッチの方が好き!寝起きで無防備な状態で犯されてる感じがたまらない!!」(D大学3年・21歳)

「朝からエッチする人ってSな人が多いような気がするから、Mな私には最高です(笑)」(K女子大学4年・22歳)

「夜は疲れている事が多いから正直早く寝たい。逆に朝は体力も回復しているからいつもより激しく出来る」(T大学4年・22歳)

なんと……!!

夜H派に比べて一気に内容が過激に……!!心拍数が上がってきます……!!

極めつけはこんな意見も

「夜してそのままイチャイチャして寝るのが最高!!でも朝にちょっかい出されてそのまま始まるのもまたいい!!っていうか、もういつでも好き(笑)」(A大学2年・21歳)

もう出るわ出るわ女子たちの本音

過激トークは止まりません♪

やっぱり皆さん、実はこういう内容に興味深々なんですね(笑)

アンケート結果から見ると、やっぱりまだまだ夜H派が多いようですが、理由を見てみると意外と朝Hもまた良きかも……。

と、新たな世界を覗いたところで、夢見る少女の大人への階段はまだまだ続くのでした……。

(文:田中七海)

この記事を書いたユーザー

Spotlight編集部 このユーザーの他の記事を見る

Spotlight編集部の公式アカウントです。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス