秋葉原で誕生し、現在はオリコンヒットチャートを賑わすまでになったアイドルグループ・でんぱ組.inc。そのメンバーの1人、"金色の異端児"こと最上もがさんが、こちらも若者を中心に大人気の「セカオワ」ことSEKAI NO OWARIの紅一点メンバー・藤崎彩織さんと大の仲良しなのを皆さんはご存知でしょうか。

最上さんがセカオワメンバーが住む家に遊びに行ったところから本格的な交流が始まり、以来、最上さんのブログでは頻繁に溢れんばかりの"彩織愛"ほとばしる記事が掲載。また、藤崎さんもそれに応える形でブログに最上さんとのエピソードを載せており、触発されて髪を金髪にイメチェンするなんてこともありました。

今回は、そんなの2人のラブラブなエピソード集をご紹介したいと思います。2つのグループのファンにはたまらない写真・エピソードばかりです。

ほぼ初めての対面は"セカオワハウス"で

先日、とっても嬉しいことがありまして、

同じレーベルメイトであり、すごくだいすきな、SEKAI NO OWARIさんのお家に遊びにいきました。

ほぼ、初対面だったんですが、彩織さんはでんぱ組.incのライブもきて下さったことがあったりして、
認知されていたことにびっくりでした(・Θ・)

その後は藤崎彩織に恋

【もがちゃん、恋したことありますか?】
あるある!
幼稚園のころに親戚のおにーちゃんがめっちゃすきでねー!
吸血鬼みたいな人だった!

あ、いまは
藤崎彩織さんがすきです♡

出典 http://ameblo.jp

過去には待受画像にも設定

【待ち受け画像はなんですか?】
SEKAI NO OWARIの藤崎彩織さんが歯を磨いてる写真です。笑
目の前で歯磨きしてたからかわいくて撮りました。
ごめん、晒せない!笑

出典 http://ameblo.jp

LINEでも仲良しなやり取り

【彩織さんの1番好きなところはどこですか?】
というコメントがきまして、

こんなかんじですね!

はい。(ちゃんと掲載許可とってるよ!いいよこのヤローっていわれたけど)

誕生日にコスプレで2ショット

「サオリさんは可愛いですよ」
先日、でんぱ組の最上もがちゃんと遊んでいた。
彼女はたまにひょいっと現れて、
100回くらい私を褒めちぎって帰っていく。

「うーん。嬉しいけど、まだ何か変な感じなんだよね、、」
「何がですか?」
「可愛いって言われるの。」
「えー!僕はいつも言ってるじゃないですか!」

確かにもがちゃんはいつも言ってくれていた。(しつこいほどに)そこで私は思い切って、もがちゃんに一つのお願いをしてみた。

「あのね、私もうすぐ誕生日なんだけどね。」
「知ってますよ!」
「ブログで写真をあげたい訳。」
「ほう。」
「それで、いつもの自分じゃない感じで撮りたいんだけど、、何かちょっと女の子っぽいやつとか、、」
「僕、協力します!!」

彼女は一つ返事で引き受けてくれた。

最上先生が格好良くて、途中ちょっと惚れかけました。

付き合うことを願った日も

【もがちゃんってさおりちゃんと付き合おうと思わないんですか?】

願ったことはあったけど
いまはこの距離感が一番好きかなあ

一方、藤崎彩織も最上もがを参考に金髪にイメチェン

セカオワの深瀬さんが買ってきたヤングアニマルと、彩織さん。笑

金髪にしたんですよ、彩織さん。
髪色の参考にぼくの写真をみせたときいてニヤニヤしました。
「金髪ツーショット撮りましょうねー!」っていったらこの画像がとんできてなんか(´・_・`)そういう意味じゃない…ってなりましたが…

彩織さんも保存用に買うそうです♡えへへー
うれしい。

藤崎は「相変わらずかわいくてかわいくてかわいかった」

お久しぶりです、最上です。

全国ツアーど真ん中です。

凄まじく忙しいのでまだ彩織さんと鍋パーティできてません…



きのうはセカオワさんのお花見会に少しだけお邪魔しました。代々木公園。
暗すぎて肝心の桜がよくみえませんでした。笑
誰が来てたのかもよくみえませんでした。笑
きゃりちゃんと2回ハグしたのは覚えてます。

久しぶりに会った彩織さんは相変わらずかわいくて かわいくて かわいかったです。
ちょっと酔っててさらにかわいかったです。

「もがみぃ~もう帰るのぉ~?」

と デレデレしてくれたのを忘れません。

卑屈な自分を見捨てないで居てくれる唯一の人

セカオワの彩織さんと電話してたの

すんごいしょーもないことで
きょう喧嘩してたの
忙しくて なかなかゆっくり会えなくて
一方的にすごくさみしくなってしまい
良くない態度をとってしまった
そんで怒られた 当たり前だと思う

けど 卑屈なぼくを見捨てないで居てくれる唯一の人だと思うの
年に何回かほんとバカみたいな喧嘩をしてしまうんだけど 大切な人
ほんと これは恋人同士の喧嘩か?ってくらいの内容だったりするの 笑

いかがでしたでしょうか。最上もがさん、セカオワ彩織さんのブログは以下から。多忙を極めるお二人のプライベートが覗ける貴重な場となっていますのでぜひご覧になってみてください!

この記事を書いたユーザー

Ameba編集部 このユーザーの他の記事を見る

Ameba編集部公式アカウントです。1万5000人以上の芸能人・有名人が利用するAmebaブログから、編集部が厳選した話題をお届けします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス