記事提供:バズプラスニュース

皆さんは、自動販売機で缶ジュースを購入したことはありますか? たまに当たり付き自動販売機を見かけますが、なかなか当たらないものです。「人生で一度も当たったことがない」という人もいるのではないでしょうか?

・缶ジュースマニアが語る

「何度買っても当たらない!」と嘆いている人は、今回ご紹介する「当たり付き自動販売機の当たる確率を上げる方法」を試してみるといいかも!?その方法を缶ジュースマニアの後藤さん(47歳)が語ってくれました。

・当たり付き自動販売機の当たる確率を上げる方法

「これはジュースメーカーの人から聞いた方法です。自分で試して、確かに当たる確率が大幅に上がったので本当だと思っています。その方法は簡単です。自動販売機のなかであまり売れてなさそうなジュースを買えばいいのです。それだけで当たる確率がグンと上がると思いますよ」

・当たったら好きなジュースを選べばいい

「あまり売れてなさそうなジュース」を買えば、当たる確率が高まるらしい!マジか!でも、どうせなら自分が飲みたいジュースを買いたいんだけど……。それに関して後藤さんは「当たったら好きなジュースを選べばいいんですよ」と語っていた。なるほど(笑)! ……え?ハズレたらそれって……。

とにかく当たり付き自動販売機で試してみようッ!当たったらラッキーだ!

イラスト原画:まそ

この記事を書いたユーザー

Spotlight編集部 このユーザーの他の記事を見る

Spotlight編集部の公式アカウントです。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス