意思の疎通もままならない赤ちゃんには、馬鹿な冗談はやめた方がいいかもしれません。

娘を驚かせようと、悪魔のようなマスクをかぶって登場したお父さん。しかし、予想していたのとはまるで違う、冷めた表情を見せる娘に…

『なんだよ!』と、マスクを脱いだお父さん。しかし、ここから悪夢が始まります。

マスクを脱いだお父さんを見た途端…

娘…号泣!

『いやぁぁぁぁっぁ!悪魔どっかいけ!!!』と泣いているのかは不明ですが

あまりの泣きっぷりに驚いたお父さん。今一度、マスクを装着すると…

『パパ!』

脱ぐと…

『悪魔!いやぁぁっぁああああ!!!』

娘を驚かそうとした”罰”が当たったのか、その後も…

『あっ、パパだ!!!』

『どっかいけぇぇぇ!!』という最悪な状況に。では、衝撃の一部始終。ご覧下さい。

出典 YouTube

パパ(゚Д゚)コレハ ヤッチマッタネ!!!

パパへの巧妙なる仕返しなのか、はたまた、本当に何かしら見えちゃっているのかは不明ですが、お父さんは心底『あんな事やらなければよかった…』と、後悔しているに違いありません。

一度失った信頼。パパには全力で取り戻してもらいたいですね。

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス