昨年6月に一般男性と結婚した女優・加藤夏希さんが16日、結婚式を挙げたことを自身のブログで報告しました。

入籍以来、約9ヵ月を経ての挙式に加藤さんは、着物姿で夫とのニッコリ2ショットを掲載。「去年の6月6日に入籍してようやくの式です」と喜びを噛み締めていました。

今回は、そんな幸せいっぱいの加藤さんの入籍から挙式までの新婚生活の様子をまとめました。「年上でいつもニコニコしている優しい性格」と旦那さんについて語っている通り、日々笑顔に溢れた生活を送っていることが伺えます。

結婚を報告

旦那さんになった方は、
以前よりお付き合いしている一般の方です。

年上でいつもニコニコしている優しい性格で、
時には私を叱ってくれ、サポートをしてくれる大切な存在です。

楽しいときは勿論、苦難の時にも支え合い暖かく
明るい家庭を築いていきたいと思い結婚に至りました。

まだまだ未熟者で学ぶことが沢山ありますが、
夫婦としてこの初めての第一歩を忘れぬよう
家庭も仕事も成長していきたいと思っております。

どうぞ皆様、暖かく見守っていてください。

そしてこれからも加藤夏希をよろしくお願いいたします。

2014年6月6日 加藤夏希

スタッフから結婚祝いの花束

お馴染みのケンミンショーの収録に行って来ました~\(^o^)/
結婚後始めて行ったので、スタッフの皆さんからお花を頂きました~(≧∇≦)
ありがとう~ございます!

夫の家族と誕生日会

昨日お友達にいただきました~
綺麗なお花に美味しいケーキ♪
誕生日♪
29歳、20代最後の年になってしまうなんて。。
もっと大人らしくしっかりしているイメージがある年齢だっけど、いざなってみると何も変わっていないような

自覚、意識が大切ですね。
20代最後の年を楽しみたいと思います。

仕事だけではなく私自身も成長を忘れない1年にしたいです。

コメントでもお祝いして下さったみなさん
本当にありがとうございます

これから旦那さん家族とお誕生日会をします
同じ誕生日の甥っ子がいて♪
ダブルバースデーなのです

友人を招待して豪華ホームパーティ

昨日は旦那さんと共通の友人をご招待して
ホームパーティしましたよ~
写真だとないのですが(笑)
チーズフォンデュをしたのです
美味しかったな~!!!

夫の家族に振る舞ったかぼちゃスープ

実家からカボチャが届きました
私の祖父が畑で育てたカボチャはとても大きくて!スーパーでも中々お目にかかれません。
昨日の夜下ごしらえをして、カボチャスープを作りました
旦那さんの家族がうちに遊びに来ていて、姪っ子ちゃんが乳製品がアレルギーの為、牛乳とバターを使わずに作って見ましたよ
野菜出汁と玉ねぎを入れてお塩とお砂糖を少し!カボチャの甘みが優しくて我ながら美味しくできたかな~なんて

新婚旅行はハワイへ

私ごとですが、新婚旅行も兼ねてウェディングフォトを撮りにハワイに行ってきました~
長期のお休みを頂くのも初めてで
とっても楽しかった~!
旦那さんは顔出しNGなので後ろ姿を
2人での旅行は2回目で、以前お付き合いしている時に草津へ行った以来!

夫と「ふるさと祭り」へ

昨日ふるさと祭りに旦那さんと行ってきましたー!
地元のの由利本荘市も盛り上がっていました!!
お父さんとも会えて良かったー
旦那さんのご友人で高円寺阿波踊りに出演していた方もいて久しぶりにお会いできました
また来年も楽しみです!!

夫と試写会へ行き号泣

4月25日公開の「シンデレラ」の試写会に行ってきました!
旦那さんと2人で行ってきたのですが、もう最初の方から涙がポロポロ~
感動感動の作品でした。
アニメも大好きで観ていたのですが、より深く親子関係を描いていて
ただのシンデレラストーリー、プリンセスストーリーじゃないです!

そしてついに結婚式

みなさんこんにちは!
先日結婚式を無事に挙げました~
旦那さんは顔出ししていないため私の手書きのニコニコマークで(汗)
去年の6月6日に入籍してようやくの式です。
和風な式をしたかったのですが
普通は嫌だな~と思って
明治、大正時代のような和と洋を混ぜたお着物に!

家族だけの少人数での結婚式でしたが
アットホームな雰囲気に緊張しすぎずできました!

式を挙げてようやくお互いの家族がまた一つの家族になったのだと感じさせて頂きました。お父さんお母さん、今まで育てくれてずっと見守ってくれて本当にありがとう。お父さんお母さんのような暖かい家庭が作れるようにまた新しいステージを二人で頑張って行きます!

加藤夏希さんのブログでは、こうしたプライベート感満載の記事が他にも盛りだくさん。ぜひ定期的にチェックしてみてください!

この記事を書いたユーザー

Ameba編集部 このユーザーの他の記事を見る

Ameba編集部公式アカウントです。1万5000人以上の芸能人・有名人が利用するAmebaブログから、編集部が厳選した話題をお届けします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス