可愛すぎる地方アナ

地方局出身ながら、かねてから「美人すぎる」「可愛すぎる」と言われ、セレブ系アナウンサーとして人気が高かった牧野結美アナ。

静岡朝日放送時代は「ANNあさひテレビニュース」や「とびっきり!しずおか」などを担当。その当時からネット上での人気と知名度は、地方局にもかかわらずキー局の女性アナと同じかそれ以上だったと言われています。

ミス同志社大学2010にも選ばれてたんですね

大阪桐蔭高校を経て同志社大学政策学部を卒業後、2012年に静岡朝日テレビに入社した牧野アナですが、同志社大学在学中よりウェザーニューズ「おは天」や、日本テレビ系「恋のから騒ぎ」に出演(17期生)していたこともありました。

さらに、3回生の時には「ミスキャンパス同志社2010」のグランプリに選ばれたほどの美貌と知性の持ち主なんです。

なんと料理まで上手らしいんです!

こんなの作ってもらったら、とろみが付いてなくてもこっちがとろけますね。。。

朝起きてこれが食卓にあったらもう。。。男はたまりませんね。。。

余り物でもこのとおり!

「母から届いたパン」という言い方が知性を感じさせますね。。。

ちょいちょい出てくるけど、母も凄いな。。。フォカッチャ作ってるのか。。。

そして「めざましテレビ」に大抜擢!

2015年2月28日を以って静岡朝日テレビを退社後、フリーに転向していた牧野アナですが、3月30日からフジテレビの情報番組「めざましテレビ」にメインキャスターとして起用されることが明らかとなり話題を呼んでいます。

2月に退社してからフリーに転向、そこから約1ヵ月でのまさかの大抜擢。凄いですね。

Twitterからも祝福の声が上がっています

おめでとうございます

実を結んで良かったですね!

朝4時かぁ。。。これからは早起きするかな。。。

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス