軟こうぬりちゃん

出典 http://www.amazon.co.jp

SMAP×SMAPで紹介された【軟こうぬりちゃん】。そのインパクトのあるネーミングが印象的ですが、どのような商品なのでしょうか。

痒みに手が届かない・・

出典 http://www.beauty-book.jp

背中の肌荒れ、アトピーなど、痒いのに手が届かないという場合に”孫の手”を常備している家庭も多いでしょう。痒みを一時的に抑える事は出来ますが背中に軟こうや薬を塗りたいという時に活躍するのがこのぬりちゃんなのです。

軟こうをぬりちゃん付けて背中に塗るだけ。

出典 http://ameblo.jp

軟こうぬりちゃんを使うと、手が届かない背中にも簡単に軟こうを塗ることができるのです。

届かないところにも行き届く喜び

出典 http://www.cecile.co.jp

写真のように、手が届かない下の方まで万遍なく塗ることが出来るのです。

逆にすると孫の手にも!!!

出典 http://item.rakuten.co.jp

先の部分を逆にすることで、孫の手にもなりますので、自宅に孫の手がないという人にも
喜ばれる商品なのです。剥がしづらい背中の湿布もこのぬりちゃんを使う事で簡単にはがすことが出来るのです。

一人暮らしの方に最適なグッズなのです!!

出典 http://item.rakuten.co.jp

今までこんな商品が欲しかった!!!という一人暮らしの方も、実は多いのではないでしょうか。これからヒットすること間違いなしの”軟こうぬりちゃん”なのです。ネーミングも可愛らしいですね♡

この記事を書いたユーザー

nano このユーザーの他の記事を見る

話題作りが出来るような新鮮な情報を発信していきます。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス