記事提供:ALICEY

数ある女子会の中で密かに話題になっている「ラブホ女子会」。今や、女子会プランがあるラブホテルも増えてきているようです。

そうは言っても、行ったことのない人にとっては謎ですよね。そこでラブホ女子会ならではの魅力をまとめてみました。

■広い&オシャレな部屋を満喫できる!

シティホテルだったら絶対に泊まれない……という部屋もリーズナブルに利用できます。

■とにかく大人数で騒げる!

ラブホなので、防音設備はばっちり☆大人数ではしゃいでもOKです。

■人目を気にせず楽しめる!

コスプレしたり、部屋をデコレーションしたり。これは普通のお店じゃなかなかできないですよね~。

■みんなでお姫様気分になれちゃう♪

バスルームやベッドがかわいいので、必然的に女子力も上がりそう。

■恋愛トークも盛り上がる!?

やはり場所が場所だけに、いつもより過激トークになっちゃうかも?

ラブホのなかでも特に人気なのが「ホテルバリアンリゾート」。都内を中心に展開するリゾートホテルで、バリ風のオリエンタルな内装や豊富な食事メニューが女子会にぴったりなんです。

もはやラブホテルというより、レジャー施設のよう。女子会向けのプランも充実していて、写真のハニートーストやスパークリングワインなどもサービスなんだとか。

いかがでしたか?

どんな場所でも思いっきり楽しめる女子のパワーってやっぱりすごい!非日常的な空間で、女子力アップしちゃうかもしれませんね。あなたも仲良しの友だちと試してみては?

この記事を書いたユーザー

Spotlight編集部 このユーザーの他の記事を見る

Spotlight編集部の公式アカウントです。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス