タイのアユタヤにある『Ayutthaya Elephant Palace & Royal Kraal』。タイで象に乗るならココ!って位、有名な観光スポットですが…

そんな”アユタヤ エレファント クラール”で生まれた子象の

『プールで遊ぶ姿』

これが、常軌を逸するほど可愛い!と、海外を中心に話題となっています。

水浴びがしたくてたまらない子象。微妙な段差に…

つる~ん!!!

ナゼ(゚Д゚)コウナッタ!?

これでもかっ!って位『楽しい』という感情を、体全体で表現する子象。

まるでディズニー映画『ダンボ』を見ているようですね。

なお、ここで一旦、

外へ出ますが…

まだまだ全然遊び足りない子象。

またしてもプールに向かい…

『つる~ん!!!』

嬉しすぎて、嬉ションならぬ”嬉糞”まで披露(笑)

では、何時間でも見ていられるハイテンションな子象の水浴び動画。ご覧下さい。

出典 Vimeo

これは可愛すぎ!!!

人間の子供以上と言っても過言ではないほど、喜びを爆発させる子象。この天真爛漫な姿に…癒された方も多いのではないでしょうか?

飼育員もついつい笑顔になってしまう子象のプール風景。新たな癒しのジャンルとして『子象のプール』これは流行るかもしれませんね!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス