花粉症の人には辛い季節がやってきました

出典 http://www.gettyimages.co.jp

今年は勘弁してくださいw

鼻溺死w

味がしない...

毎年思う、今年こそは治ってるはず...

出典 http://www.gettyimages.co.jp

神様お願いします!

やはり無理だったか...

花粉症に苦しんでる有名人たちもいっぱい

モデル・タレントのローラ

AKB48の峯岸みなみ

タレント・吉木りさ

花粉症がつらすぎて... 衝撃的な写真を公開した有名人もw

女優・臼田あさ美さん

女優の真木よう子が自身のインスタグラムで「花粉症の臼田」として女優の臼田あさ美さんが鼻にティッシュを詰めている写真を公開。

インスタグラムのコメント欄には「これは酷いw花粉症の辛さを良く表している」「鼻を取り外したくなりますよね」

AKB48の川栄李奈

小さい頃から重度の花粉症で泣きたいくらい鼻と目が痒いという川栄さん。3月4日に自身のブログで衝撃の写真を公開した。

「アイドルは鼻にティッシュなど詰めませんがOFFモードはただの人間ですから 残念」 とコメントとともに鼻にティッシュを詰めている写真を公開。

ネット上では「鼻にティッシュつめてもかわいいよ(笑) 」

モデルのえりちょす (郡司 英里沙)さん

鼻にティッシュ入ってるのにこの可愛さはないわw

ヨーグルトで花粉症の軽減を図る人たち

女優・古畑星夏さん

そんな中、強い気持ちで花粉症に対応している人が!

気持ちでなんとかなるのか...さっしーハンパねーな

しかしさらなる強者がいたw

ふぁっw愛されてる?

ネット上では浅野さんのポジティブシンキングやユニークな表現に感心する声が多く上がりました。

「ポジティブシンキング!四季を楽しまなくちゃ」

「どえらいポジティブですね…!私も浅野さんのように穏やかな人になりたいです。」

「受粉しようと必死な自分の鼻。もういっその事みんなの鼻から花を咲かせられたら世の中がちょっと楽しくなる。」

「愛されるって表現良いですね♪自分も今春から花粉にも愛されました♪」

「ひぇ~💦💦さすが、強者ですね~。この時期、心穏やかに乗り切れるのは、あっぱれ!!」

さすが日本を代表する俳優・メンタルの強さが違うのか。見習いたいものです。

花粉症 わーい

この記事を書いたユーザー

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス