飲料メーカーのKIRINから、新しいタイプの飲み物「バタフライ」が新発売になりました。何が新しいのか?早速見ていきましょう!

「バタフライ」の秘める3つの“新しい”はこれ!

*お酒だけど「アルコール度数1%」という新しい手軽さ!

*飲み切れるかな…なんて心配のいらない!?新しいサイズ!

*全てに「シードル(りんごからつくるお酒)」を使用した新しい美味しさ!

ということで、ここ久しくノンアルコール飲料が流行っていたところへの、挑戦状的な「1%飲料」。あくまでお酒だけにちょっと気分はアガる!?でも仕事はできちゃう!?なんてところが、なんだかブームの予感です!

フレーバーは「アップル」「ジンジャー」「紅茶」

出典 http://www.kirin.co.jp

気になるフレーバーは「アップル」「ジンジャー」そして「紅茶」。どれもソフトドリンク感覚で飲めそうですね。あくまでお酒なので未成年はNGですが、オトナな方はエナジーINやリフレッシュ、お酒が弱い方同士の宴などなど、早速取り入れてみましょう!

「バタフライ」はCMもアゲアゲ!?

出典 YouTube

公開になったCMはアップテンポでミラクルな現象が次々と起こる展開。なんだかワクワクしますね。きっと「バタフライ」を飲むと、そんなワクワクやウキウキに出会えるのでしょう♫

Twitterにもリアクションが続々!

3月10日の発売から日、Twitterにもいろいろな反応がありました!やはりお酒に弱い方から「待ってました!」の声が目立ちました。

思わぬ寝酒になってしまった方もいらっしゃいますね…笑

ともあれ一度は試してみたい「バタフライ」、筆者はジンジャーエールが好きなので、そこから攻めようかなーと考え中です!ちなみに公式サイトも結構な凝りっぷりで面白いですよ☆

この記事を書いたユーザー

まも このユーザーの他の記事を見る

パン屋巡りとサッカー・フットサルが趣味。出版社での編集職を経て、現在ライター2年目。プライベートでは競技フットサルチームのスタッフとしても奮闘中。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス