13歳という若さで、モーニング娘。に加入した後藤真希さん。当時、金髪美少女の出現に日本中が大注目!29歳になった現在も変わらない美しさが話題になっています。

今日は、自身のブログで公開していたモーニング娘。加入前、子供のころの写真をご紹介します。

子供のころから整ってる!

部屋の整理でもするかなって、、

思ったのは良いけども、

みつけちゃって、

手がとまっちゃったよね。

まだあどけなさが残る少女時代

みたことある人も居るかも?

テレビとかで(笑)

将来の夢は歌手!

因みに、将来の夢は?

で、歌手です!って、書いたら友達たちに何か言われる??!って思ってケーキ屋さんです♪って書いてたの思い出したよ(笑)

毎日違う髪型にしていた

子供の頃から、髪の毛いっぱいアレンジしてて

毎日違う髪型で登園してたみたい。

おじいちゃん、おばあちゃんに可愛がられていた

老人ホームと保育園がくっついてるのもあって、ホームに住んでるおばあちゃんやおじいちゃんと塗り絵したり、お絵描きしたり、お散歩したり、リハビリの応援したり、私達がお昼寝終わったら着替え手伝ってくれたり、、

ぁ_懐かしい。

ポーズもキュート!

大家族みたいな保育園生活だったなぁ~…

って、

ひたってると、、

片付け忘れてる。

さーてーとー、

休憩おわりぃ。

かわいい少女から美しい女性へと成長した後藤真希さん。

キュートな写真がいっぱいのブログも、ぜひチェックしてみてください。

この記事を書いたユーザー

Ameba編集部 このユーザーの他の記事を見る

Ameba編集部公式アカウントです。1万5000人以上の芸能人・有名人が利用するAmebaブログから、編集部が厳選した話題をお届けします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス