昨年放映された木村拓哉さん主演のドラマ『HERO』で、城西支部のメンバーの1人、馬場礼子検事を演じ、一気に人気が急上昇した女優の吉田羊さん。

キリッとした顔つきも相まってクールな印象を受けますが、素顔はかなりノリの良い彼女。バラエティ番組でもオフのチャーミングな姿を見せてくれていました。そんなギャップから、彼女の周りには多くの人が集まってくるようで、ブログでは豪華な俳優陣との2ショットが多数掲載されています。今回は、そちらの写真をまとめましたのでご覧ください。

北川景子

出血大サービス。

鼻にティッシュを詰めてご覧くださいませ。
では、皆様また明日ー♪

景子ちゃん、可愛すぎ。

上野樹里

という歌を、
樹里ちゃんが作詞作曲して、
なおかつみんなのうたで自ら歌ってる
という話を聞いて検索したらほんとにあった。
そして、めちゃくちゃ歌がうまい樹里ちゃんにぶったまげ。

清野菜名

今日は、大好きな人に2人も会えた日。
一人目。清野菜名ちゃん。
もうね、文句無しに可愛い。
見た目はもちろんのこと、
飾らず気取らずまっすぐでピュアで性格美人。
おいおい、無敵やないかいワレ。

ななちゃん、遊んでくれてありがとうね。

大好きです。

南沢奈央

そう言えば、オモクリに出てくれた南沢奈央ちゃんとの写真を出しそびれていたので、えいっ。

羽田美智子

吉田羊(有紀子さん)を知ったのれにすとの皆様お待たせしました。
今日は、奈緒子さんが観に来て下さいましたよ。
はい、羊の大好きな人ー。この笑顔にいつも癒されるのです。
仏か聖母か美智子さんか。
というくらい、私はこの方の存在に、言葉に、沢山の勇気と笑顔と癒しを頂いております。

中村雅俊

今夜放送のNHK木曜時代劇『風の峠』第五話にて、わたくし演じるおたつさんが『壁ドン』を披露しております 笑

時は江戸時代。間違いなく日本で最初の壁ドンでしょうな 笑

監督自ら、『ここで壁ドンやって欲しい』って仰いましたからね。ええ、演出なんですあれ 笑

そのあとすぐのお芝居のことを、完全に忘れて現場皆で楽しんじゃったもんね。

どんな流れになるのかは、視てのお楽しみ。

父上。撮影の合間に、ギターをかき鳴らしテンダーボイスを聴かせてくださいました。Mr.エンターテイナー。

夏菜

なつぼうと同じ現場だと、こういうことが出来ますな。外気温4℃の外ロケ。

待ち時間に暖を取る女優たち。余りの寒さに素になります、顔が。おいそこの女優たちカメラが向いているよと言われ、慌ててポーズを取る二人。

yes、フォーリンラブ。

小日向文世

HEROの現場で、1/23お誕生日のこひさんと一緒にお祝いして頂きました。
感謝

濱田岳

元気だったよ。
敢えて羊より前に出てくれたいい人(笑)

小栗旬&ムロツヨシ

情報が解禁になったので、こちらでも。

ウロボロスで、本編と合わせて大人気、いや、なんなら本編よりも大人気のウラバラス。
面白すぎて、本編のストーリーが全く頭に入ってこないウラバラス。

に、ワタクシ吉田羊、参戦いたすことになりまして候。ぶっちゃけ。私自身ウラバラスファンで、
あれは、三人の中二的掛け合い(笑)が抜群に面白いので、お話をいただいた時は、全力でお断りしたのですが、なにやら

新鮮さが欲しい、とのことで。

え、なに?倦怠期なの?笑

てな訳で、ウラバラスファンには大変申し訳ないのですが、ちょいとお耳汚しをお許しくださいまし。

せめてものお詫びにウラバラス写真。

吉田羊さんのブログは以下から。普段の記事では、彼女の麗しい姿とともに読み応え満点の文章が載せられています。ぜひこまめにチェックしてみてください!

この記事を書いたユーザー

Ameba編集部 このユーザーの他の記事を見る

Ameba編集部公式アカウントです。1万5000人以上の芸能人・有名人が利用するAmebaブログから、編集部が厳選した話題をお届けします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス