2014年10月にスタートした『パンケーキ食べ放題』が話題をさらったデニーズが、第4弾となる“食べ放題”を絶賛開催中。

今度の食べ放題は、なんと『パンケーキ&フレンチトースト食べ放題』。なんと、これまでのパンケーキに加え、巷で話題のフレンチトーストも合わせて注文できちゃう、なんともお得な食べ放題です。

これまでの『パンケーキ食べ放題』と同様、一皿目のみフルーツとアイスがセットされているのはもちろん、クリームやチョコレートなどのトッピングソースは種類豊富にパワーアップし、トッピングの幅も広がっているようです。

しかも今回から、追加注文ができるトッピングメニューが大幅に増え、季節のフルーツに加え、お惣菜系が仲間入り! なんと、フライドポテトやソーセージ、つけものなんてメニューまでラインナップし、1種類108円(2種194円、3種270円)からと、なかなかお得な設定も、うれしい限りです。

甘い食べ放題のアクセントに、しょっぱい付け合せを堪能できるとあれば、満足感もさらにアップしそうですよね。

全国およそ150店舗限定で開催中!

Wの美味しさが楽しめるのは、東北から関西までの約150店舗、価格はドリンク付きで1239円(税込)。

さらに、上記開催店以外の全国100店あまりの限定店舗では、パンケーキのみの食べ放題(ドリンク付き・999円)を開催中です。

goma_miso

お姉ちゃんとデニーズ。フレンチトーストとパンケーキ食べ放題。でも、おかわりできるかしら。。。 #デニーズ #パンケーキ

出典 https://instagram.com

注文できるデニーズ特製のフレンチトーストは、バターの風味と優しい甘さが特徴で、デニッシュを使ったサックリとふんわりが同時に楽しめる食感だそうで、すでに体験した人からの支持もなかなか。

幸せになれるお味だそうですよ☆

なんと『おこさま食べ放題』メニューも!

ちなみに、「おこさまパンケーキ&フレンチトースト食べ放題」(小学6年生まで、おこさまドリンク付き・648円)も用意されているので、家族やママ会で利用するのもよさそうですね。

デニーズの『パンケーキ&フレンチトースト食べ放題』と『パンケーキ食べ放題』は、店舗や時間が限定されていますが、3月5日の開始以来、大好評開催中。

気になった方は、実施店舗が検索できる公式サイトをチェックしてみてはいかがでしょうか。

この記事を書いたユーザー

モリノミアラ このユーザーの他の記事を見る

笑う門には福来るをモットーに、野球と銀魂と競馬、さらにコーヒーとスイーツとにゃんこを生きる糧に、漫画・アニメ・ゲーム・ドラマなどをこよなく愛する呑気モノ

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス