『こんな細部までどうやって彫ったんだ?!』

と、ため息しか出ないほど緻密なこの作品。これはロンドンのイラストレーター"Martin Tomsky"さんが制作したレーザー彫刻アートでして…

寸分狂わずカットするレーザーカッターと、計算し尽くされた”Martin Tomsky”さんの技術&センスが相まって、完成した至高の逸品。

では、木材のカラーや風合いを存分に生かし、立体感や奥行までも上手く表現した”Martin Tomsky”さんの素晴らしき世界…ご堪能下さい!

作品の中にはカートゥーン・ネットワークで放映されているファンタジーアニメーション『アドベンチャータイム』にインスパイアされた作品も!

レーザーカットの技術力に、”Martin Tomsky"さんの卓越した技能&センスがあるからこそ生まれた、思わず見入ってしまうほど緻密な作品の数々。本当に圧巻ですね。

なお、↑の作品(1350mm×410mm×35mm)は約50万円で購入する事が可能でして、モノによっては数万円で購入できる作品もあります。イギリスから世界中に発送可能との事なので、”Martin Tomsky”さんの作品に心奪われた方は、一度、オファーをしてみてはいかがでしょうか?

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス