『今”パパ”って言ったよ!』とか『うわっ!立った!』など、赤ちゃんが起こす”初めての瞬間”には、感動がつきものなのですが、この少女の”初めての瞬間”…。それは突然にやってきました!

手を唇に当てながら動かす事で…

『ブルブルブル』と、いつもと違う声が出る事を発見した少女。

嬉しくて…何度も繰り返していたのですが…

『ん!?』

『んんん!?』

『口の中のコレ…なんだ?』

そう。少女はこの瞬間、生まれてはじめ”舌”の存在に気づいたんです。それからは…

舌の存在が気になってしょうがない少女(笑)

触ってみたり…

掴んでみたりと、もはやその存在に完全に夢中の少女。では、『ブルブルブル』と声を出して楽しんでいる赤ちゃんが、舌の存在に気づいた瞬間の表情を見逃さないよう、初めての瞬間の一部始終…ご覧下さい!

出典 YouTube

コレハカワイスギルヨ!!

狙っていても絶対に撮影する事ができない”舌の存在に気づく瞬間”を捉えた貴重な動画。思わず釘付けになってしまいましたが、毎日が”発見の連続”の赤ちゃん…見ているだけで本当に癒されますね。

以上『赤ちゃん!初めて舌に気づくの巻』でした!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス